2021年振り返り! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

紅白見ながら2021年の振り返り!


年越し蕎麦はもう食べました

こゆみん☆です。


今年の出来事は、なんといっても

娘の結婚‼️


1月の娘の誕生日にプロポーズされ、

両家の挨拶を終え、両家顔合わせを行い💍

それからは同時進行で新居と結婚式場探しと

2人は大忙し。


洋装の前撮りテーマは

「カールじいさんの空飛ぶ家」🎈🏠

そして和装の前撮りも

七五三のまんまの2人(笑)


式場が決まってからもやる事たくさん!

ドレスの試着はたくさん着たなー👗

カラードレスは迷いに迷い中

新郎の衣装って昔は少なかったけど
今はいろいろ選べるのねー

新居も無事決まって一安心♪

実家から近いから毎日のように見に行ったなー

建築工事が始まってから半年で完成🏡

引き渡しと同じ11月に入籍しましたハート

真っ白だった新居に家具や家電が入って

こうなりました

2階や庭はまだなにもしてないけど、

しばらくは実家を行ったりきたりして

ゆっくりやるそーですニコニコ


式まであと1ヶ月!


1年あっという間!!

 

結婚の準備って、ほんと大変ですよねーーー


娘が結婚式場のアンバサダーになったそうで

式の準備などいろいろとインスタに載せてるので

結婚予定のある方など参考になれば♪

BP公認アンバサダー


来年も良い年になりますように

よいお年を〜拍手