1日3回のうたまる散歩♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

父が1週間ほど入院しまして、
その間のうたまる🐈の散歩係に
任命されましたこゆみん☆です。

散歩は日課になっていて、
朝昼夕と1日3回も!🐈💨

ワンコのように遠くには行かず、
家の周りを行ったりきたりするだけだけど
長い時は30分以上も。

ワンワン吠えてるのは近所の犬友達🐕

吠えられても全部平気らしー

ゴロゴロしたり

穴に手を突っ込んだり、蝶々追いかけたりちょうちょ
よそのお家をチラッと覗いたりしてかわいー

水に濡れるのが大キライなので、
雨の日はお散歩できなくてかわいそうなので
縁側に傘をさしてあげます傘

切ない顔して雨を見つめるうたまる。

でも私はうたまると雨の景色を見ながら
縁側に座ってボーと過ごすのが好き。

父から「うたまるにいたい」
とメールきた。

普段メールなんてしないから
“あいたい” が、“いたい”  になってる(笑)

うたまるが心配でそのあと電話もきたので、

毎日散歩行ってるし、遊んであげてるし、
うたまるも朝起きるとベットに行って
お父さんを探してるよ、と言ったら
満足そうだったウインク

昨日、退院して元気そうだったので
私は家に帰ってきたけど、今頃、
構いすぎてうざがられてるだろーな(笑)