チーズのようなお豆腐!「相模屋」BEYOND TOFU シュレッド♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

チーズ大好きこゆみん☆です!

スーパーでおもしろそーなもの発見♪

「相模屋」

BEYOND TOFU シュレッド

チーズのように見えるこれ、

お豆腐なんです!

プレミアム豆乳「低脂肪豆乳」を使用し、

発酵の技術を取り入れて作った植物性100%

豆腐を超えた奇跡のとうふ 

見た目はチーズ!👀


ピザトーストにするとトロッととろけるけど、

チーズのような伸びや匂いはなく後味も違うけど、

言われなければこういうチーズの種類なのかなと思う。


まろやかでしっかりしたコク味と風味があって

チーズ食べてる満足感あり♪


豆腐なので加熱しないで食べられるそうウインク

そのままだとクリームチーズのような感じ。


乳製品も使ってない植物性100%だから

ベジタリアンやヴィーガンの人も食べられる♪


BEYOND TOFU は、このシュレッドと、

キューブ、ホール、ブロックタイプの4種類。

ギリシャヨーグルトのような食感の豆腐や

ドリンクタイプもあり。

どんなんだろう?飲んでみたーい!

スーパーにはシュレッドタイプしかなかったから
お取り寄せしよかなー