AMERICAN HOUSE DINERでプルドポークサンドイッチ♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

AMERICAN HOUSE Diner で
娘とラララランチ♪
アメリカーンなお店♪🇺🇸
流れてる曲も置いてある物全てがアメリカーン!
ランチはサラダとフォカッチャ食べ放題に
ドリンクバーもついててお得♪
たっぷりビーフパティにチェダーチーズが
とろとろりんこ♪
パティーメルトサンドイッチ
めっちゃボリューミーな
プルドポークサンドイッチ
メニューにはサンドイッチだけどバーガー🍔

低温でじっくり調理したホロホロな甘めな豚肉に
コールスローをサンド。

最近プルドポークを出すお店が増えてきてうれしー♪

3年前にアメリカで食べてとってもおいしくて
また食べたいなーと思ってたの♪

他に良さげなお店がなかったのもあったけど、
居心地よかったから、ランチ後に買い物してから
またお茶しにきちゃったよ(笑)

コストコで買った肩ロースの塊があるから
うちでもプルドポーク作ってみよー♪

作るのは面倒だけど食べてみたい!という方には
レトルトもあるよん♪