コストコユーザーあるある、買ってよかった冷凍庫♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

コストコによく行くようになって、
ずっとほしかった 冷凍庫!
コロナ禍で食材を多めに買うようになったので
ついに買っちゃいましたー

独立型キッチンで置くスペースがなかったんだけど
なんとか作った!(笑)
放熱スペースも考えるとこのサイズがギリギリ!
設置するのに必要なスペース (右開き)
この横幅と奥行で高さがあると良いんだけど、
そんなサイズものはなし。
バランスが悪くなるんだろうね。

購入した冷凍庫と同じサイズは他にもあったけど、
どれも似た感じだったので、楽天の
キッチン家電ランキングNo1のにした🏆

透明ケースが3段
1段目はコストコで買ったベーグルで埋まり(笑)
2段目はクロワッサン、ビーフパイ、
冷凍ストロベリー、冷凍アサイーピューレなど

3段目はお菓子スペース♪
白クマちゃんも冷えてます(ひんやりグッズ)
山型パンなど高さのある食品も入りそうウインク

何が入ってるのか一目瞭然だし、
ケースは取り外しできるからお手入れも楽チン♪

必要なケースだけ開けるから冷気が逃げにくいし
冷凍やけもしにくい❄️

すぐ冷えるのに静かだし
保存量に合わせて温度を調節できる
温度調整ダイヤルもあって省エネ!
電気代は一日当たりたったの約12円♪
コンパクトサイズでスタイリッシュなので
お部屋に置いてもウインク
カラーは3色あり
もっと大きな冷凍庫がほしかったけど、
思ってたより入るから、このサイズでよかったウインク

注文してすぐ届いたし傷や汚れなど梱包も問題なし。
しいて言えば、ドアのパッキンが効きすぎてて
固めなくらい。

お値段も手頃だしもっと早く買えばよかった!

コストコ食材でパンパンだったけど、
これからはもっと買えるるるー♪

さー!さっそくコストコ行かなきゃ♪