スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

家族で見てきましたー♪
日本が世界最速公開!とゆーことで、
せっかくなので最速で見に行こうかと思ったけど、
うちの近くの映画館は深夜の時間しかなかった。

で、なんだかんだ結局全米公開後になったけど、
口コミがすごくよくて期待大!で見に行ったら
期待を超えてきたっ!!

ホームカミングよりはるかによかった!
エンドゲーム に並ぶくらいよかった!!

スパイダーマン:ホームカミングの次作品で、
アベンジャーズのエンドゲームの後のお話し。

5年間死んだとされていたピーターたちは
「パッチン組」なんて呼ばれてて。
昔は冴えなかった同級生が、かっこよくなってて
恋のライバルになってたり!

そりゃ15歳と20歳じゃねーーー

その辺は青春ラブコメディー♪ で
おもしろくて声出して笑った!爆笑

だけど、アイアンマンことトニースタークの
形見のサングラスをハッピーから渡され、
ヒーロー活動に葛藤するピーター。

「トニーさんに会いたい…」にポロリ。

そこへミステリアスなニューヒーロー登場!!

からーのブラックモンキーやら
でなんやかんやあって、
予想もしない展開へっ!!

アクションもすぎょくて
めちゃおもしろかった!!

今度は3Dか4DXでみたいー!!

アベンジャーズネタいっぱいだけど
スパイダーマンしか知らない人でも楽しめるかと。