香港旅行㉒HKDL☆ナイトパレード!ディズニー・ペイント・ザ・ナイト! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

パレード待ちしてたら、後ろから小さな
子どもがドンッ!!とぶつかってきて
ドーナッツ落としそーになったラバ信者です。

あぶないあぶない〜

2014年10月から始まったナイトパレード!

ディズニー・ペイント・ザ・ナイト!

香港のエレクトリカルパレート!


曲は香港オリジナルペイント・ザ・ナイト」


メインの曲はシューがーラッシュの

「When can I see you again?に

エレクトリカルパレートの曲がミックス

されていてノリノリルンルン


最前列で鑑賞♪

最初に妖精ダンサーが登場しちょうちょ 
ふわふわ舞うティンカーベル!
LEDが様々な色に輝くフロート!✨
次のフロートは
モンスターズ・インク!
たくさんのドアを積んだフロートにサリー!

ドアにはランドールやモンスター!宇宙人くんバイキンくんUMAくん
イエティーや

ブーもウインク
後ろにはマイク!
次はカーズのフロート🏎

先頭はマックウィーン!

かっこいーーー!!爆笑

ブルルル〜 キキー!!と
車のエンジン音やブレーキ音が!
光らなくなっちゃったみたい^^;
続いて輸送トレーラーのマック!
めちゃまぶしーーー!!✨
マックの後ろにはDJ!
次のフロートは
海藻にサンゴ
リトルマーメイド!
トリトンの右側にセバスチャンフランダー

アリエルはマイクで生おしゃべり!
海のせかいーーー
🐟🐟🐟🐟🐟
次のフロートは美女と野獣🕯

キャンドルと一輪のバラのフロートに乗る

ベルがうつくしーーー🌹

スクリーンにはベルと野獣のダンスシーンハート

うっとり〜
次のフロートは

トイストーリー!

大きなスリンキーに乗るウッディ!

バネがキラキラとってもきれい!✨

後ろにはバズ!

無限の彼方へ!さあ、行くぞ!!

ルクソーボール!

そして最後のフロート!

光るバトン!!✨

かっこいいーおねがい

そしてスティックを持った

グーフィードナルドミニー、ミッキー!

ソーサラーミッキー!

回転する螺旋のフロートがとってもキレイ!✨

曲は「ミッキーマウスマーチ」→

「ジッパディドゥーダ」→「星に願いを」


音楽がノリノリでフロートも派手で

めっちゃたのしーナイトパレードでした!


また見に行きたい!!

そうそう、販売してる筆の形のペンライトは

連動してダンサーの衣装やフロートの色が

変わったりするんだけど、パレード以外にも

パーク内に何ヶ所か連動して遊べるらしー


でも私にぶつかってきたあの子供、

ペンライト振りまくって前の人の頭を

何度もボコボコしててキョロキョロ


お母さんは気づかないのか注意しないし

言葉通じないしでとっても迷惑そうだった…

 

フリフリするのは気をつけましょーし!


次は香港ディズニーじゃねばい!バイバイ つづくー


香港旅行目次はコチラ