香港旅行⑧HKDL☆オモチャの世界!トイストーリーランド! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

クリスマスコスチュームのミキミニと

サンタグーフィーのグリーティングの次は

トイストーリーランドへ!

巨大ウッディが!
俺のブーツはガラガラヘビ〜〜〜

反対側の入り口にはレックスがお出迎え♪
日本のディズニーランドのトゥータウンくらいの
広さに巨大おもちゃがいっぱい!
みんなBIGサイズ!
おもちゃの世界に入り込んだよう!!

トイストーリーのせかーい!!
アンディのおもちゃ箱がテーマのショップ

アンディーズ・トイ・ボックス

入り口にはMr.ポテトヘッドと
リトル・グリーン・メン♪
おもちゃ箱ショップにはおもちゃがいっぱい!

ジェシーのフードワゴン

ジェシーズ・スナック・ラウンドアップ

チュロスやフローズンヨーグルト、
手軽に楽しめるスナックを販売 ♪

積み木のおもちゃのトイレ!
中もポップ!

トイストーリーの仲間とグリできる

バレル・オブ・ファン

つなぐでござーる!
キャラいなくても絵になーる!

この時はバズとジェシーのグリだったニコニコ

無限の彼方へ!さぁ行くぞ!!
すると近くでサー、イエッサー!の声が!

トイ・ソルジャー・ブートキャンプ

サングラスかけてる!🕶
トイ・ソルジャー軍の機敏な動きやポーズを
見て、学んで、体験できるそーなんだけど
中国語?広東語?だからわけわかめ〜

アトラクションは3つ!

グリーンアーミーメンの一員となり、
パラシュートに乗って降下訓練に参加する
トイ・ ソルジャーパラシュート・ドロップ
30分待ちー
パラシュートもトランシーバーのシーンも
あるよねーーー
ラジコンカーのRCレーサーで U字型のレールを
行ったり来たりする スリリングなアトラクション!

RCレーサー

混むって聞いたけどなんと15分!
Qラインに誰もいなーい!!
みんな絶叫してて意外と怖そう!
旦那は乗らなかった(笑)
バイキングのスピード早い感じで
1番上ではお尻が浮きまくりでめちゃたのしー!!

スリンキー・ドッグのアトラクション

スリンキー・ドッグ・スピン

これも20分待ち!

渡された人数確認カード?が骨の形で
Barking Passだって ウインク
スリンキーが自分のしっぽを追いかけて
大きなフードボールの周りをグルグル〜!
速さはゆっくりで子供向けだけど、
スリンキーの背中に乗れるなんてたのしー♪
トイストーリー好きにはたまらんエリア!

トイストーリー・ランドMAP

38 トイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ

39 スリンキー・ドッグ・スピン

40 RCレーサー

41 バレル・オブ・ファン (グリ)

42 ジェシーのスナック・ラウンドアップナイフとフォーク

43 アンディズ・トイ・ボックスプレゼント


全体MAPと


2018年の4月には上海にも
トイストーリーランドができたし、
6月は WDWのピクサープレイスが拡大されて。

世界のディズニーのトイストーリーランドに
行ってみたーい!