ただいまJAPAN! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

昨日上海から帰ってきましたー
{AE7CD492-0C6A-4F32-86BC-A90208C35FB3}
急きょ決まった上海旅行!

なんせ下調べする時間が少ないし、
中国語はわけわかめ〜で不安だったけど、
VPNもWi-Fiもちゃんと接続できたし、
観光もしたしディズニーも満喫した♪

食事はあんまりって聞いてたけど
食べた物全部わりとおいしかったしナイフとフォーク
治安もマナーもそんなに悪くなかったニコニコ


ディズニーではショー待ちで割り込みされたけど

大阪のおばちゃんに毛が生えたレベル(笑)


地下鉄やホテルは塩対応だったけど
日本が良すぎるのよね。  

海外行くと毎回思う。
ほんと日本のサービスはすっばらしーい!

2泊3日あっという間劇場でしたー

ディズニーでこんなに歩いてた!びっくり
{9FC71CD2-B390-4761-93FD-7C853DDAEEDB}
疲れるわけだーーー

でもぜんぜん痩せてないのはなぜ?(笑)

上海ブログどんどん書いていきまうす!