WDW☆EP⑰プルートグリと激ウマフィン♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)


歩いてたら偶然プルートグリに遭遇!
{D1309A37-1674-4D36-B09D-A5F3CDA079D9}
うれしいわん♪
{4CCEF5E9-5803-43B5-84F6-D0C7C6D5F577}
ワンダフル! 犬だけにー
{A8D0E759-943E-43CF-87C4-63064D09D184}
プルートの耳と娘の髪の垂れ方が似てる
{53B3AFE1-909D-4756-87C9-B5D2B198DCEF}
場所はこの辺
{98BA00DD-F4CC-4F35-80F0-9B6DCF88417D}
そして別行動してた旦那と合流するため
アメリカ館へ。

近くの「Joffrey's Coffee」
{89305622-9D55-483F-9288-F3C66B4CE80E}
とっても飲みたかったアイスコーヒーがあった!
ブラックの!!
(WDWは甘いコーヒーばかりでブラックの
 アイスコーヒーはスタバくらいしかない)
{E022EC42-1950-4AFE-91F3-2CA7840A4E5C}
そしてこのブルーベリーマフィンがっ!
めちゃめちゃおいしーーーっ!!

軽いけどしっとりしてて甘さもちょーどよくて
今まで食べた中で1位か2位に入る!照れ

娘は甘いものいらないって言ってたのに、
一口あげたら、半分以上食べられたーーー

あー思い出したらまだ食べたくなってきた!!

ビール休憩してた旦那と合流し生ビール
次はオーロラ姫のグリに行こうと思ったら、
急に雨が降ってきたので隣の日本館に避難!傘

さっきまでお天気で暑かったのに土砂降り!
ボートもストップし、帰る人もチラホラ。
{D035AD14-1FE1-4702-84C7-06370031D814}
そのうち雷も鳴りだしたので雷
日本館の桂グリルで早めの夕飯を食べることにナイフとフォーク

カツカレー 牛肉とチキンの照り焼き
{29735C63-8D7B-4D83-B89B-363CDF449A30}
旦那はまたビール 生ビール  この日何杯目!?
ガソリン入れないと動けないらしー

照り焼きはボリューミーでおいしいけど、
牛もチキンも同じよぅな味なので飽きるそう。

カツカレーはカツはおいしいんだけど
カレーが変な感じがして残した。
舌にジーンとくる感じで…
お腹は壊したりしなかったけどなんだろ?

楽しみにしていたナイトショーは
雨でも開催するけど雷だと中止らしー雷
残念だなーと思ってたら
雨も雷もやんだ!!

ナイトショーやるって!うぇーい!!爆笑

すっかり日も暮れて
{11692CED-91FE-4DA1-8630-CA2EACA65150}
桂グリルの庭園も
{7E85E5FD-AC7E-4EBA-BA78-1B35275197A6}
五重塔もいー感じにライトアップ
{C1493D0B-18AD-44CB-8208-7E9C29FCE1E5}
ワールドショーケースの日本館はここ
{814AFDD2-E8D2-48D4-A617-353BA4E2EAB6}
次はエプコットのラグーンで開催される