WDW☆EP⑧世界の炭酸飲み比べができる「クラブ・クール」 | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

喉が渇いたのでスタバへー
{97F372A2-0C1B-437E-AC9F-7BA54F32793C}
行かずに クラブ・クールへ!
{39577498-769D-438F-AEFC-69F822473B8C}
なぜなら、ここは世界中のコカコーラ社の
ドリンクが無料で試飲できちゃうのですニコニコ

左から イタリア・ギリシャ・タイ・日本・
南アフリカ・ジンバブエ・ペルー・ブラジル
{E6FF2A41-0491-4A52-9EDD-DEC1DBE9CF17}
かわいい男の子がニコニコしながら
これが1番おいしいよ!(イギリスのビバリー)
とニコニコ顔で教えてくれたので飲んでみたら、
{CD4B724F-1D66-4A6F-BEF5-78134FB8CCB2}
まっずいっ!!

苦くて薬みたい! うぇーーー!!ゲロー
って言ったらケラケラ笑って(笑)
ごめんね!とおいしーの教えてくれた。

ギリシャファンタのパイナップル味🍍
うん、これはおいしいニコニコ
後は似たり寄ったり。っていうか、
あんまりおいしくない(笑)

気になる日本は べジータベータ
{34C0F27B-B48A-4D8A-BCC3-C9C1957262A8}
私は昔、何度か飲んだことあるけど、
娘はなにこれ??って。

調べてみたら、1991〜1995年発売!
娘が生まれた年に販売終了してた。

緑黄色野菜成分 β-カロチン入り、
ビタミンC・E入り 果汁1%の飲料で
野菜味のスポーツドリンクのような感じ。

中谷美紀さんが18歳の時にCMやってた!
{D4CC9903-3257-43E7-93D0-30167455D2B7}
若い!
{4F205336-4A50-4EA7-828E-46EA16F5CF1A}
しかし、確かにコラコーラ製品だけど
日本の代表するドリンクがこれ!?
6年前と変わってないしー

日本のも好きだよニコニコと言ってくれたけど、
日本人ほとんど知らんがなー(笑)

その後なんだかモジモジしてるから、
どうしたの?と聞いたら、この子のお母さんが
ほら、話してごらんなさいよ、と。

そしたら、照れながら日本語で
コンニチハ って!
{9DC9BED5-F8C4-439C-B4BD-005DA6106453}
かわゆい!!

日本語話してみたかったんだって
ポケモンが好きで日本語覚えたそうウインク

もー思いつくあらゆる英語で褒めちぎり!
写真も撮らせてもらっちゃった♪

イケメンに会って癒された照れ

クラブクールはコカコーラグッズも豊富!