元町「日本茶専門 茶倉」のほうじ茶かき氷♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

娘と中華街でかき氷巡り〜♪

QQ屋台屋の「雪の氷」フレッシュマンゴー🍧

の次は!


ワンコのいる店犬

日本茶専門「茶倉」SAKURA の

ほうじ茶かき氷抹茶かき氷 1290円

{770DA015-B56F-41AA-9301-90771FC2A40F}
ほうじ茶かき氷 は、
ほうじ茶シロップ、ほうじ茶アイス・
ほうじ茶あんこ・ほうじ茶寒天・
抹茶白玉杏ジャムとほうじ茶づくし!
{3B88E4CA-7A14-4E3C-B504-E5326CC0CC44}
暖かいほうじ茶つきお茶
{9A729794-80CE-4626-BDAF-95D2E6729C9F}
抹茶白玉は時間がたってもやわらかもちもち♪
杏ジャムもおいしー
{86CD0CA3-F799-4B0B-99E5-0F9F71CA526A}
抹茶かき氷は、
抹茶シロップ・バニラアイス・抹茶白玉
ほうじ茶寒天粒あん

抹茶が濃くて専門店の味!

{52A52D03-EB38-444E-B300-3A712F783685}
看板犬の柴犬ムサシくんが、
お客さんがくるたびお出迎えしてくれます犬

でもツンデレらしー(笑)


困り顔がかわいい照れ

{6E305BFB-52D1-459F-A7CF-EA1924B8CB6C}
スヤスヤzzz 

{CE6AFEEB-93CE-4349-A741-62E55C191623}
QQ屋台屋もここも中華街元町駅からすぐ。
茶倉は横浜元町のメインの通りから
一本入った代官坂にあり。
{6022A830-EBB9-4B9D-9FB5-A066A8EEC3A5}
すぐ近くには手作りにこだわった香炉庵」
{9A9A34C5-C8AD-44D8-8CB4-A9BA344EB690}
スタージュエリー直営カフェ
STAR JEWELRY CAFE & Chocolatierがあり
{1A9B2A9B-D171-4F1B-A09A-E8F272ADFFB8}香炉庵の湘南ゴールドかき氷や🍧
飲むどら焼きなるものも気になるなるし、
{BA791B3D-B213-4680-A660-2EE854056E4F}
STAR JEWELRY CAFE & Chocolatierの
オーガニックショコラかき氷も食べたかった!
{19444EAD-B58F-4FC5-B221-66116238A18A}
QQ屋台屋は2人で1つだけど🍧
茶倉では1人1つ食べたら もームリプンプン

意外とかき氷って食べられないねー

他にもタピオカミルクかき氷や
フルーツ丸ごと入ったかき氷とか
中華街には食べたいかき氷たくさん!

なので近々行くでしょーしニヤリ

次のかき氷は明後日!(笑)

かき氷食べに行きーたい!
といろんな人に言ってたら、
たくさんお誘いいただきましてー、
あと最低5軒は行く爆笑 ぎゃは