実写!美女と野獣! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

昨日家族で見てきました爆笑
{F1327456-A454-4316-B5ED-4DA40F390298}
アニメはストーリーもキャラもセリフも曲も
よーーーーーーーーーーく知ってる大好きな
「美女と野獣」の実写化!

すごく期待して行くと、そうでもなかった、
なんてことあるけど、これは期待通り!
いや、それ以上!!

アニメの感動再び!!

アニメ版を忠実に再現!
ベルや野獣の母のエピソードや、
オリジナル曲も3曲加わって
ミュージカル的に作り上げた作品

エマワトソンちゃん歌うまいし
キレイになったなーーー照れ

あのハーマイオニーが
ベルになったっっ!!

忘れ物したけど何を忘れたのか覚えてない
って、ネビルのセリフだよね!
ハリボターーー!!

映画公開前にポット夫人やチップを見た時は
ちょっと不気味だと思ったけど、
慣れたのか魔法なのか映画ではあまり
違和感なく見れたウインク

人間のチップがかわいー照れ
アニメと同じくちゃんと歯が抜けてたし、
映画オリジナルキャラのチェンバロの人の
歯もガタガタだったなー

そしてガストンがイケメン!
歌もうまいし酒場のシーンよかった!!

3D 4DXで見たから広間で踊るシーンは
臨場感!!!
黄色いドレスもキレイでうっとりんこー照れ
{4DD1DEC4-8446-4B53-9082-640CF9807051}
3100円高くない!

美女と野獣の世界にどっぷり浸った、美女?
野獣?
{3FA7DE26-5E7A-4FE8-A699-CB102EF6E9FE}
館内寒くて途中でトイレに行きたくなり、
ガマンしたけど水かぶって余計冷えるし、
ガタガタ揺れて刺激するしで耐えられず(笑)

村人が野獣を倒しに行くシーンで猛ダッシュ!
そして野獣とガストンの戦いの
クライマックスで戻りセーフ!?
娘がいいとこで帰ってきたねって(笑)

アニメより長く、2時間半あるので上映前に
こんなの飲まないよーにしましょーし(笑)
{9663D211-0C7F-4855-A9F8-4000CE11F330}
今度は吹き替えのIMAXで見たい!

劇場にバラの花のフォトスポットがあった赤薔薇
{3E7E55BA-D2E3-4F1A-9C59-5BA4BC1D5F1D}
{C3B398D2-B862-4CD0-A1B6-B97A5134759A}
{6565CB78-E191-4178-AFB3-3C0017D20656}