WDWで発狂したわけ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)


飛行機乗り継いで約17時間でオーランドに
着いて、ホテルで休む暇なくDSに行って
23時まで遊んで!

40時間ぶりのお風呂といったら
それはそれは気持ちがよくて、

天国やーーーーーー!!





と思ったのもつかの間、

シャワーが
出なくなった。


水圧チェック合格だったのに!

今の今まで勢いよく出てたのに!

いきなり チョロチョロ。

しかも 
髪を洗ってる
最中にっ!!

いきなりチョロチョロチョロロー

そのチョロチョロがめっちゃ熱くて
火傷しそうな熱さ!!

レバーをどーまわしても
ーーーにもならないえーん

バスタブに溜めたお湯は 
流してしまってしまったーーー

頭も体も泡だらけ!
どーしましょーーーし!!

あ゛ーーーーーーーーーーっ‼️

って発狂しました。


夜遅いし、クタクタだし、まっぱだし、

仕方ないから洗面台で髪を洗って
(洗面台は適温のお湯が出た)
体はタオルで拭いて寝ましたとさ。

ほんと 最悪‼︎

それさえなければ良いホテルでしたー

ホテルの巨大オブジェは夜見るとけっこう怖い(笑)
{9935FC0F-DDB1-4DD0-B7B9-D99778ED789C}