奥さんが5ヶ月目に突入して、だいぶ悪阻も減り


安定してきたかなという今日この頃ニコニコ


でも、精神的にはまだまだ鬱々している奥さん


しんどくて外にもでれないしょぼん


そんな奥さんの為に昨日は


仕事はなるべく遅くまでしないで早めに(できるだけ)帰宅し


晩御飯ごはんのを準備


昨晩のメニュー

ご飯

かぼちゃベースのスープ

ルッコラとトマトのサラダ

温野菜(ブロッコリー)


スープはコンソメ入れたら濃すぎてちょっと不評でした。


御飯が済んだ後、明日の食料として


ネットで検索してaya


電子レンジで肉じゃがを作ってみました

これは奥さんおいしいって言ってくれましたうへ

今日もはやくかえってなにか一品チャレンジしてみようかな嬉