ゆく年くる年いろんなゲーム | アニメとか、ゲームとか

アニメとか、ゲームとか

必要としている世界は確かにある。例え自分が必要とされない存在でも。

まずグラブルから。

 

昨年は結局マコラをお迎え出来ず血の涙を流しました。

 

ですが、今年は最速のタイミング(23年大晦日)でハイラを仲間にすることが出来ました。

 

今年は十天衆を全員揃えることを目標に頑張ります。(オクトーとフュンフが未加入。目途は立ってる。)

ウマ娘はご覧の通り。

 

3期主人公とRTTT主人公が来てくれました。

 

こちらの目標は臨機応変。スキルじゃなくて、新育成シナリオや新キャラ&サポカ次第ということ。

最後はGTAオンライン。

 

今年の目標はランク1000到達!(1月14日時点で955)

 

かつてはチートを疑った数字でしたが今の俺にはハッキリと見えています。