どんな街にしたいのか思い描けないままの男 | アニメとか、ゲームとか

アニメとか、ゲームとか

必要としている世界は確かにある。例え自分が必要とされない存在でも。

・・・決まらない。

 

自分がヴェストバルトをどうしたいのか全然決まらない!

 

このブログでのネルケと伝説の錬金術士の終わり方が決まらない!

 

1つのプランとして「自分が完成したと思える状態の街を公開して終わり」ってのを考えてるんですよ。

 

完成って何だよ。

 

どの区画からもデッドスペースを無くす・・・言い換えれば様々な施設で埋め尽くすこと?

 

それとも自分が納得出来れば、どんな形であれ「完成した」と言ってもいいんでしょうか?

 

こういう時に「ゲームだし」って半端なことをするのは許せないから徹底的に悩むつもりです。

ところでいつになったらジオやツェツィやケイナは来てくれるの?

 

ベルちゃんもクリアまでに来てくれなかったけどどういうことなの?

 

まだ可能性あるのか・・・?

 

3月17日に下書きしました。