ヤバイ、達する達する!! | アニメとか、ゲームとか

アニメとか、ゲームとか

必要としている世界は確かにある。例え自分が必要とされない存在でも。

お疲れ様です。

 

今回は「ヤバイ、達する達する!!」っていう診断メーカーをやります。

 

・・・ええ、覚えていますとも。全グラブルプレイヤーの記憶に深く刻み込まれたであろう変態発言の数々は忘れようがありません。

 

改めて見て思う。正気じゃないタイトルだ、と。

 

激しく嫌な予感がするけど、だからこそ面白い結果を望めるのでは?

 

OK、ヤろうか。

ハハハッ!なんてこった、完全なる黄金比かよ!ヤバイ、達する達する!

 

・・・何だこれ?この結果が出た時、↑のジータちゃんと同じような表情になりました。

実を言うと、ベリアル結構好きなんですよね。

 

今年はpart1の復刻とpart2にあたる失楽園が開催されました。

 

ってことは来年はどうして空は蒼いのかpart3が行われるのでは?

 

そこでまた彼と再会し、変態発言の数々に爆笑し、本気の彼と戦える日を心待ちにしています。

 

それにしても・・・まさか自分の誕生日に公開する1つ目の記事のタイトルがこれとはなぁ・・・

 

「誕生日に正気じゃないタイトルの記事を公開した23歳成人男性」っていうトロフィーをください。

 

・・・やっぱいらないです。