これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~ レジまぐ商品の購入はこちら!

こんにちは

星の数あるブログの中で私のブログにようこそ、

ここで出会えたことを、感謝します。

ありがとうございます。


私は過去にラブホの総支配人していました

 

私は約30年前に、ラブホテルの総支配人をしていました。

 

その会社は超ワンマンオーナーで、超ブッラク企業でしたね

 

良く15年も務めたなと今でも不思議ですよ。

 

昼12時から出勤して帰れるのは翌日深夜2時過ぎで、何かあれば

 

そのまま明け方まで勤務したり、正式な休日は無く年に2日くらいしか無く

 

オーナーの言い分は経営者は、常に売り上げを考えているから休みが無いんだ。

 

だから幹部も休みは無いんだとの考えでしたから、

 

妻や子供と家で顔合わすのは、日曜の昼でしたね、

 

今でも娘に一人っ子なのに何処にも連れってもらえ無かったと言われます。

 

最近話題になってますね、大手企業でもあるんですね

 

話しは変わりますが

 

ラブホは男女の縮図で、色々なカップルを見てきました、

 

男性同士や 職場の上司と部下らしき、教師と保護者らしき、等々

 

車で来たカップルは女性の頭に紙袋被せてこちらに、見えなくして部屋へ

 

また帰りも袋してましたね。

 

今回はこのくらいで、また会いましょう。