涙の女王

 

    

ネットフリックスで話題になっていたので

久しぶりに韓国ドラマを見ました。

 

はじめは中々ハマれなかったのですが、

回を追うごとにどんどん面白くなっていく!

 

ただの恋愛ドラマではなく

2人の一生が描かれていて

家族愛を感じました。

 

ヒョヌのヘジンに対する愛に

ヘジンのヒョヌに対する愛に

家族っていいな、と改めて感じさせてくれる

ドラマでした。

 

 

夫婦だからこそ、一緒に暮らしていると

良いことだけではなく

喧嘩をしたり距離を置いたりと

色々あるけれど

ご縁があって夫婦になったわけなのだから

相手を大切にしないと思いました。

 

一緒に生活していると

夫の優先順位がだんだんと御座なりに…

いつの間にか

子供>>>(越えられない壁)夫

 

でも、いいのか悪いのか

夫も同じような感じなのでお互い様かな(笑)