こんばんは!
あこです!

発達障害のための本を購入しました📖📕



ちょっとしたことでシリーズ

言いかえ図鑑


まだ言いかえ図鑑しか読み進めてないけど、地道に読んでいきます

本を読むのは好きなのでその辺は苦にならないにっこり


あとは言いかえ図鑑2とか話し方が9割とかの本が欲しいなよだれ


趣味として読む本ではハリーポッターシリーズを集めたいかな

久しぶりに読みたい


子供の頃、あの分厚くて重い本を上下巻借りてワクワクしながら帰宅して読んだ記憶があるニコニコ

どうしても我慢できなくて下校途中に読んでた事も…


ちなみに自分からお願いして初めて買ってもらった本はハリーポッターと死の秘宝

あの重くて分厚いのを見かけると懐かしくなる

今は文庫本サイズだから持ち運び楽飛び出すハート


本は色々な世界に連れていってくれるから読むのが楽しい!

昔から読書は好きで図書室に篭ってたので読みは得意です!(それでも中学1年生程度)

書くのは苦手(小学5年程度)


趣味として欲しい本は他に宝石図鑑、鉱物図鑑、劇団イヌカレーさんの画集などですね!


頑張って働いて買います!

次回は読んだ感想などを書いて行けたらと思います!

それではこの辺で、ありがとうございましたびっくりマーク