こんばんは!
あこですニコニコ

今日、療育手帳の申請書類が速達?で届いたので記入する事に

写真は後で撮って来週には郵送しようと思ってますふとん1

早速書類の記入へ

んんんん????
どう書くんだ????

基本的に書類は1人では書けないので家族に頼ったり、なにか契約する際は店員さんに見てもらいながら記入になります

とりあえず印をつけてくれてたのでその部分を書いていたのですが、保護者名の所に父に記入をお願いしたのですが

「お前はもう成人してるんだから、保護者なんていらないだろう」

と言われましたが、書類の印がこうなんて言うかここから上みたいな矢印だったのでとりあえず書いてもらいました驚き

記入ないからって返却されてもまた大変だし…

申請書類だしてから更に1ヶ月交付までにかかるらしいので、来月手元に手帳が来ます予防

療育手帳で受けられる支援内容的なのを書いた冊子も入っていましたが、見ても分からん!

まあ、使えるところは前職である程度分かってるからその辺は大丈夫かな…はてなマーク

来週の夜勤から1人なので頑張ろう…

それではこの辺で
ありがとうございました!にっこり