お久しぶりです!
先日の地震、東日本大震災を思い出してパニックになりましたが何とか乗り越えました
宮城の方ではまだ復旧されていないとの事で心配です
早く復旧して元の日常になることを願っています
久しぶりの投稿ですが今の仕事の問題点をあげるとするとコミュニケーション能力ですね
私はコミュニケーション能力が低いのでどうしても浮いてしまう…
でもそこは明るく話せばどうにかなると言う精神で頑張ってます
最近のイヤーマフを購入したのですが、素晴らしいですね!
工事の音や声が嫌で仕方なくて購入しましたが、降り続く雨の音も聞こえなくなるのでありがたいです
今までも気になりすぎていた雨の音
これも聴覚過敏によるものだったのかなと
最近の悩みは耳が聞こえにくい
会話がききとれず何度も聞き返してしまいます
周りが騒がしかったりすると余計聞こえない
聴覚情報処理障害というものがあるらしくそれなのかもと不安になってます
かれこれ聞こえにくくなって2年くらい経つかな
難聴ではなさそうだからいいかなーと放ったらかしにしてるけど
そろそろ耳鼻科に行こうと思います
先延ばし癖はこんな所にも出てくる…
とりあえず元気にやってます!
耳鼻科、胃腸科、眼科と行かないといけないところは沢山あるものの…
来月あたりに行こうと思います
最近決めたことはドライブレコーダーを買うこと
先月ちょっともらい事故みたいなのされて
でもこっちはドラレコついてなくて証拠出せませんよね?と泣き寝入り
なのでつけることを決意しました
一応着いてるけど、最近調子悪くてつかなくなることもあり
その時に限って消えてて
証拠提出してくださいって言われてこっちが悪いみたいなの本当に許せなくて
だからつけます
もしまだつけてない人、つけた方がいいです
私みたいに逃げられる事もあります
相手のドラレコに写っててもぶつかったか確証がかなければ証拠にならないみたい
本当にありえない…
雪の日は絶対運転しないと決めました
それでは、この辺で
ありがとうございました!