こんばんは☽・:*

最近は夜に投稿が多い気がする今日この頃

今日は最近ハマっている事をお話しようと思います
先ずはめぐりズムのホットアイマスク(柚の香り)

これがまたいい香りで安眠効果抜群です
これがないと眠れないほどです!


あとは、アプリゲーム
暇な時は基本ゲームしてます

最近のオススメはツイステッドワンダーランドと魔法使いの約束
パズドラも高校生の時からやってます

Switchもやります
最近はスマブラ
クラウド欲しさに進めてます
カービィしか使えないくそ雑魚ですが何とか楽しく遊べてます(笑)

あとはマツ育
まつ毛は元々長いらしいのですが、まつパをしたのでまつげ美容液を買って使っています
まだ1週間くらいですが、何となく伸びたような気がします
1ヶ月後が楽しみです

YouTubeでゲーム実況も観ます
2BRO.や花江夏樹さん、リモーネ先生がメインです
花江夏樹さんの男たちシリーズオススメです
観るのはホラーゲーム実況が多いかな
面白おかしくやってくれるから怖さは紛れます(笑)


ゲーム実況以外はスカイピースさんや5歳からの同級生とルームシェア、とっくんさんをよく観ます
落ち込んでいる時でもふ、と笑える動画がとてもいいなと思ってよく見てます


こうやって普通の人たちと同じように楽しめるコンテンツを持つのは良いですね

保育士の勉強もしないとだけど、やる気が起きない…
取りたい資格はたくさんあるけど、学校に行かないと行けないものもあるのでその辺は諦めてます

実は司書教論という学校の図書館の先生になりたかったりもしますが、教師免許が必要なのでこれは無理ですね

図書館司書なら通信教育もあるようなのでいつか取りたいです

音楽療法士もいいなと思いますが、楽譜が読めないので向いてないかな

通信教育で取れる資格なら挑戦したいと思いますが、なかなか上手くは行きませんね(笑)


読書が好きなのでいつかは本に囲まれて仕事をしてみたいですね

話が逸れましたね(笑)

基本熱しやすく冷めやすく再熱するタイプなので集めたグッズなどは減りません(笑)

趣味ももっと増やせたらと思います!

それでは、この辺で
ありがとうございました✨