おはようございます!
あこです!

昨日は健康診断に行って来ました!

問診票に発達障害と記入したからか説明などものすごく丁寧にしていただけたのですが、胃の検査の時だけモヤモヤ…

「こっち向いてください」

とか言われても

え?どっち?ってなるし

こっちって言うからお医者さんの方向いたら反対ですとか言われ

んん???と軽くパニック(◎_◎; )

バリウムもゴクゴク飲むのは難しくないか?と思いつつ

「もっと飲めないかな?」

とか言われてしまい…

去年はもう少し丁寧というか優しいお医者さんだったから余計…

とりあえずザッとお医者さんの診察で話を聞き

尿検査で血液反応出てて経過観察になった←

これ絶対ストレス
多分胃も引っかかるかも

昔、ピロリ菌検査の胃カメラが嫌で断ったことがあったんだけど、それが今来てるのかめちゃくちゃ胃の調子が悪い

ストレスもあるとは思うけどショボーン

年末なのにこの体調の悪さ…
良くならなかったら年明け病院行こうと思う…

来月4日から新しい仕事が始まるので頑張ろう!!

思ったことは、次から問診票には発達障害より知的障害って書いた方がいいなって

それでは、この辺で!
ありがとうございました!