こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

療育手帳が交付されたと通知が来たので受け取りに行ってきました!

交付日が推しの声優さんの誕生日でした(笑)
あれって書類書いた日が交付日になるんですね

そして、びっくりしたのが再判定が10年後びっくり

成人だと長くなるんですね💦
とりあえずこれで手帳関係は落ち着きました!

あとは障害年金をどうするか…
病院と相談して決めようと思います!

一応、普通に働いてはいるので申請しなくても大丈夫かなぁとは思ってますが…
いつどうなるか分からないから申請しておこうかな…

ミライロIDも登録申請したのでこれでよし!
あとは私自身が頑張るだけです!

一応、彼氏くんにも自分が知的と発達がある事を伝えました
迷ったけど…

そしたら、障害があってもあこちゃんはあこちゃんだよと受け入れて貰うことができました!

これから障害特性で嫌な思いをさせてしまう事もあるかもしれない事も話してます

こんなに優しくて理解のある子が彼氏になってくれて私は幸せ者ですニコニコ

恋愛はぶっちゃけ諦めてたので…
お互いを大切にして行けるように頑張ります!

それではこの辺で!
ありがとうございました!