こんばんは☽・:*

夜に投稿する事が多くなってきた今日この頃です。

仕事が契約社員からパートに切り替わって自分的に少し緊張が解けた気がします。

収入は減りますが、出来ないことが多かったのに責任が多かったことでストレスになっていたのが少し楽になりましたニヤリ

仕事行きたくないと思う事も多々ありましたが、今は出勤時間も遅く時間も短く前より1時間から1時間半は早く帰れるので本当に楽です。

私は体温調整が苦手で真夏や真冬は体力が大幅に削られたり人の多いところに行くと疲れやすかったりするので仕事が終わる頃にはヘロヘロになっていましたガーン


なんなら外出する時の車内で眠気と戦うことが多い…

寝ないようにモンスターエナジーを飲んだり目薬さしたりと頑張っていますが

きちんと寝ても何故か眠くなってしまうのは何故なのか…

話は変わりますが、精神障害者保健福祉手帳が交付されました!

今日受け取りに行ってこようと思います!

何級になったとかは受け取ってからじゃないと分からないらしい

受給者証も来たので病院代が少し安くなるのかな?

あとは障害年金の申請もしたいから用紙貰ってこないと

やる事はたくさん

保育士の資格が欲しいので勉強しないとなのですが、全然やる気が出ない

図書館司書とか音楽療法士とか興味あるけど、大学に行かないと取れないらしいので断念

どうしたら勉強に意識がむくのか、記憶力上がるのか…

棒青い猫型ロボットの暗記パンが欲しい…

「暗記パン〜」(大山のぶ代ボイス)

私が見ていた頃は大山のぶ代さんだったので未だに落ち着かないのは何故なのか…

ワンニャン時空伝とか好き
小宇宙戦争とか

泣きたい時に観たいアニメ映画のひとつです口笛

最近気になるのはすみっコぐらしの映画2作目ですね

1作目仕事で子供たちに観せたけど、個人で見たら絶対泣いてた

映画館嫌いではないけど音が大きいのがしんどいので本当に行きたいもの以外は行かないですね…

昔、ゲームが原作の薄桜鬼っていう作品があって

それが劇場版があって

特典欲しさに毎週通ってた

けど、周りの話し声やすすり泣きが気になって集中出来ず…

あとは推しがゲームやアニメと違う最期を迎えて泣きました(心の中で)

私が好きになる推しはだいたい死ぬのでもうなにかの呪いなのか?とさえ思いますね(笑)
あとは、ある意味主要キャラなのに公式のプロフィールがないとかグッズないとか

読書もしたいけど集中出来ず溜まっていく

仕事探しもしないと

やることたくさん

ひきこもりたい

不労所得で生活したい

世の中そんなに甘くないけれども…

人と極力関わりたくないのもまた昔からですけれどね

とりあえず、寝て起きたら役所に行こうと思います!

それでは、この辺で
ありがとうございました🙇‍♀️