アナログ人間の私が  あい・ふぉん  なるものを購入する事になりました。

      おめでとうハート    うん  ありがとうわら

と、こんなに順調に喜んでいる場合ではなく・・・・・・


今までパケっとし放題もろくに加入していなかった私の携帯はあ


急にそんなモノがオプションされちゃったもんだからドキドキしちゃって・・・


でもでもむっすん!!5月1日からなんだって~ぱけほうだい適用が


なぬっnnnn電話帳もまだ取り込めないガクリ


とりあえず、ラブ太とくうの写真もUpしやすくなるので、只今、調子に乗って写真を撮ってますえがお


ぶらり旅でも、チョコチョコっと検索できるから、便利になるだろーなWハート