RABの夏 | RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

RABの夏

夏が終わってしまいましたね、、、

今年の夏も色々ありました。RABの活動としては7月は神戸のダーツの大会!にOPショーケースをしに行きました☆

photo:01



ダーツの大会なんて始めてだったので不安でしたが、皆さん温かくむかえてくれて大盛況でした♪しなもダーツ界では超有名な星野光正さんが僕たちのファンとかで最前列で観ててくれて凄い嬉しかったです♪

8月に入ると「a-nation」DANCE ACROSS ORCHESTRA!

音楽に興味を持った宇宙人が色々なものに触れ、音楽が奏でられダンスが始まる、ちょっと舞台チックな設定で僕らは勿論オタクw宇宙人が触れるとハレ晴れユカイが始まり、ガッツリブレイクダンスのショーでガン沸きでした☆

舞台はこんな感じ
photo:02



またムラトミさんが生演奏の三分間ソロショーなんかもあって超カッコよかっです♪

帰りに夏祭りに寄ったりしました♪
photo:03



次の日は「富士山キッズダンスパーティーat樹空の森」

キッズダンスの大会のゲストパフォーマンスとして行き、盛り上げてきまひたが、1番盛り上がったのは最後の子供たちと一緒に踊るところが異様に盛り上がりましたwwなぜか悲鳴www

最後は皆で記念撮影☆
photo:04



また涼宮あつき主催のアニソン・ボカロ限定2on2バトル「あきばっか~のvol.1」が開催されました☆

これにはRABが全員参戦してあつきらしい遊び心に溢れるイベントで大盛り上がりでした☆

このイベントの1番のサプライズは福原香織とRABで一緒に活動させて頂いている声優の福原香織さんが完全プライベートで遊びに来てくれたこと!当日誕生日だったのでこっちもサプライズで誕生日ケーキを用意して皆で誕生日を祝いました~♪

photo:05



イベントでは原作・涼宮あつき 作画・マロンで「ムショモエ」という同人誌も出し新しい試みを試しました☆

photo:06



こんな感じで夏もそれなりに忙しかったRAB。福原香織とRABのセンカンドシングルに向けての活動も進んでおります!早く皆様にお届けできたらいいなと思っております♪

では皆さん9月からもよろしくお願いします。