ライジンフェスティバルVol.1中止のお知らせ | RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

ライジンフェスティバルVol.1中止のお知らせ



RAB出演の予定でしたライジンフェスティバル vol1、突然ですが公演中止となってしまいました。楽しみにしていただいたお客様には大変申し訳ありません。


※以下運営側から

日頃よりイベント公演に
格別のご愛顧を賜り、
誠に有難うございます。

この度9月8日(日)にアクトシティ浜松 第2展示イベントホールにて予定しておりました

ライジンフェスティバルvol1の公演につきましてお知らせ致します。

9月8日の公演に向 けてスタッフ一同準備をしておりましたが、

弊社運営側の都合により

急遽公演を中止させて頂く事に なりました。

すでにチケットをご購入頂いており楽しみにされているお客様、

ならびにイベントにご協力頂いている関係者の方々には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい。

誠に申し訳ございません。スタッフ一同心から深くお詫びを申し上げます。


チケットの払い戻しに関しまして

e-プラス様より

下記に掲載がありますのでそちらをご参照下さいませ。

【URL】
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html