今期アニメ一話観て | RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

今期アニメ一話観て


こんにちわマロンです。今期アニメ大体出揃いましたねー☆

一話観た感じだと

琴浦さん

みなみけ

まおゆう

このみっつが良かったですね♪

特に原作を知っているだけに琴浦さんのアニメの構成には喰らいました。

みなみけは流石の安定感☆新キャラも面白い!

まおゆうは想像以上に深い話っぽい!魔王可愛いってツイートいっぱい観たw


期待の「たまこまーけっと」と「ビビッドレッド・オペレーション」はまだ一話だとこれからって感じですね。「ささみさん@がんばらない」も気になるところ

あと今期はショートアニメが多いですねー流行っているのか?前期のてーきゅうを超えるショートアニメは現れるか⁉

何はともあれ今期も色々面白そうです!神作の登場に期待!


ちなみに僕の部屋の同居人がいるんですが、僕の録画したアニメの中からこっそり「閃乱カグラ」を観た形跡がありましたw