雪をも溶かす⁉熱い北海道!! | RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

雪をも溶かす⁉熱い北海道!!

北海道から帰ってきましたー☆なんとも充実した北海道遠征でした!

23日はキタマエ↑札幌マンガアニメフェスティバル!

こんな感じのリアルカノンみたいな景色のとこでした☆
photo:03



雪で顔型作ったった(笑)
photo:05



この日のために深夜練を繰り返しました!初披露のアニソンメドレー!

舞台はこんな感じ☆
photo:06



トロ子のランナンバン→ハレ晴レユカイからのRABのみのダンスパート→アニソンメドレーと充実の30分でした!

初披露、初挑戦という事でプレッシャー半端なかったですが、、、



北海道お客さんは皆反応が良くて凄く気持ち良く踊れました♪会場は割れんばかりの大歓声で大成功!

photo:01



終わった後皆ちょっと涙ぐんでたよ☆
カオリンも本当に頑張っていたから感極まって泣いていました。

その後の握手会にも多くのお客さんが来てくれて「初めて観たけど凄く予かった!」と言ってくれる方もいて嬉しかったなぁ~(/ _ ; )

今回は出演者の方々も超豪華だったので色々圧倒されたり、勉強にも凄くなった!

終わった後はRABの皆とホテルで祝杯♪
photo:02



そして次の日は北海道ワークショップ!
北海道の方々と色々コミュニケーションが取れてとても楽しかったです☆

北海道も大成功でした!
photo:04



帰りは忙しい感じになってしまい、もっと北海道にいたかったなー

また絶対行くぞ!北海道!