ムラトミ 北海道に行って来た | RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

ムラトミ 北海道に行って来た

北海道にダンスのジャッチとワークショップをしてきました!!!


まず、北海道は川がとても多く緑も豊富で、実家を思い出しましたw

俺の実家も田舎なので自然の香りを嗅ぐとうしおととらのかまいたちの十朗兄さんを思い出します;;


アレ、本当に泣けるんだよ、、、うしおととらはまじでネ申、、、、、



話がずれましたw



とりあえず、北海道は寒いと聞いていましたがシャレになっとらんレヴェルに寒すぎでしたwwww

しかも、このくっそ寒い中でダンサーは外で練習していると聞いて愕然としましたwwwwどんだけー★


自分が北海道にもし住んでいたら、果たしてダンスを毎日がんばれるか??

少し不安になりました、、、、


そんな寒さに体を応えつつ心は温かいと思うほどにやさしい人達ばかりでした。

まず、僕を無償で暖かい所に泊めてくれました。

みんなでジンギスカンを食べました。

普段食べない物なので食い方がわかりませんでしたw

みんなにジンギスカンドッキリを仕掛けられてめっちゃ笑いましたwwww




話は戻りまして。コホンっ


北海道のダンサーはそれでも毎日がんばっていると聞いて、、、本当に尊敬しました!!

後、ストリートで練習していると風をしのげる場所で練習して居るそうなのですが、

まだ北海道のダンスシーンの理解も薄いのか、、、追い出されてしまうそうです、、、


北海道のシーンがもっとよくなったらって生意気ながら思いました。

北海道のダンサーさんたちもがんばって、僕もRABってダンスチームでダンスを通して素晴らしさをいろんな人に伝えれたらって思いました。がんばります!!後、アニメもねww



後ワークショップで北海道で知り合ったHIRONORIっというbboyが素敵でした。

顔は少しコワモテで始めは、ちょ、、、、こえーw、、、ってなりましが話したらすごくいいやつでした。

しかもコワモテの顔で水樹 奈々さんの大ファンらしくイベント中も布教支援していて笑いましたww




後、ブレイクダンスのパワームーヴっというグルグル回る技が色々あるのですが、

パワームーヴの形もきれいでかっこよかった!!なによりTシャツが水樹 奈々さんだった。

あの寒い北海道でパワーを練習するって怪我とも隣り合わせで筋肉が温まるのも遅いし相当大変なのにそれを感じさせなかった。

やっぱり、大変難しいことを努力する人はかっこいいっと思いました。

ダンスだけではなく、この世のすべてでそういった大変なことを努力するってことは、、、

そういった人はほんとうに人の気持ちを理解してくれるし優しい、自分がつらい事を経験しおいた分だけ。


難しい言葉を書くと文が変になりますw


僕もダンスはもちろんがんばるし私生活はニートなのでもっとがんばりますwwww



あと、ダンスイベントはとてもたのしく成功だったと思います。

このイベントは少数派に位置する少しぶっ飛んだイベントでした!!!


普通の人が思いつかないことやらないことをやるイベント。

出場したダンサーもダンスの技だけではなく気持ちで踊っていてそこに喰らいました。

このバトルは気持ちでダンスを体に込めて時には言葉にwするダンスイベントでした。

1発勝負の戦いです。

僕は失敗を恐れることも多いし、失敗したらどうしていいかまだ経験も浅いのでグダグダになりやすいのですが、、、、もっと失敗を楽しむ、、、いや、むしろ逆に武器にして踊れたらもっと自分らしいさがでるのかな???っと思いましたが難しいものでwぐへへへへ練習しますwww


話は戻りまして。


とても素晴らしいっと思いました。是非とももっと布教してほしいとおもいました。




後、最後に僕はイベントの最後にとてもがっかりしました。


WS、イベントともに僕はがんばったつもりです。

東京から来て、この日のために予定はすべて空けました。。。。

あつき、まろん、仲間とのバトルキャンセルして行きました。

まろんにレッスンを任せました。



そこをもっとふまえてもっと考えてほしいです。

勉強してほしいです。

自分のケツは自分で拭く、それが大人だと思います。


人を集めるためにはもっと優しくならんとあかんと思います。



まぁねw

今日はまじめだねwwww俺wwwwww

でもすごいいい経験出来たから次にむけてもっと努力したいです。

今、福原 香織とRABも新たな挑戦しています!!!!


真剣になった時のみんなは本当にプロフェショナルです。

忙しかったを理由に僕は振りに着いて行けていなくみんなに迷惑かけちゃってます、、、、



今から、振り確認と練習行ってきます!!!!



いろいろ生意気なこと書いてすいませんでした。

もっとがんばります!!!!!!



シーユーアゲイン!!バイバイ^~^



byマチャ彦