あつきのお久しぶりッス日記 | RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

あつきのお久しぶりッス日記

皆さんお久しぶりです、あつきです。

ブログの方が飽きてしまい完全にアメブロ隠居生活に入ってました。



最近は個人のツイッターを始めてそっちの方に良く顔を出してます。

そーそーこんな感じ→https://twitter.com/BBOY_ATSUKI



アメリカ旅行記は完全に冨樫先生同様、長期休載に入ってしまい続きはアニメ化に期待してくださいって感じ。

気が向いたらまた書くかも。



最近は切れた膝の靭帯も良くなり普通に踊れるようになりましたーご心配かけて申し訳ないっす。



あと最近ブレイクダンサーの友達がやっている企画動画に参加させてもらいましたー。



その名も「臼井企画」


ブレイクダンスと言うのは一般的にクルクル回るだけと思われがちですが、
実は凄くオリジナル要素の強いダンスで主に技なんかは自分で作っちゃたりします。
すると当然技名なんかは自分で付けるのですが
その技名を紹介していくと言う動画です。
僕は動画の中盤くらいで出てくるのですが僕以外にも個性的なブレイクダンサー達が多数出てきます。

もしお時間あれば是非見てみてくださーい。


http://www.youtube.com/watch?v=Rl6Iu9SjQ4E&list=UU0KacJzPp-gAY2zrB0o8KMQ&index=1&feature=plpp_video





以上アメリカ旅行記3に続く