ムラトミ日記「そこにいる」 | RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

ムラトミ日記「そこにいる」

ども、おはこんばんわ!!

ムラトミです。


最近、寒くなってきましたね。

風邪を引きやすい季節になってきたのでみなさんうがい手洗い気をつけて健康な体でいきましょう^^お互い!!!



ところで最近、昼間にコンビニに行った時の話なのですが道を歩いていたら

立体駐車場のような立体駐車場がありまして(うまく説明できないw)

そこに目をやると1人の女性が立っていました、、、


僕はそこに女性がいるなーって感じでした。

一瞬しか見ていないので記憶が曖昧3センチですw

たしか、結構肌寒い季節なのに薄着だなーって思いました


なんか白いワンピース?見たいな感じでした。



まぁ、そんな感じで僕はまた歩き出したのですが、、、、




なんか見られているような感覚がしたので僕はその女性にもう1回、目を向けました。






すると、、、そこにいたはずの女性の姿がありませんでした。


目を外したのは本当に一瞬で隠れるスペースもないし隠れるとしたら気がつくレベルなので、、、





僕は、怖かったのですが「まぁ、気のせいやろ~」っとそのままコンビニに向かいました。



そして、また数日経って、またコンビニに買い物に歩いていきました。


そしてその日も昼でした。すごく空がきれいで風もない最高の日でした。


僕が、歩いてまた立体駐車場のそばを通ったときに

立体駐車場の道を挟んで逆が普通の民家があるのですが、、、

そこの民家の入り口の扉が開いていて、、、


僕がまぁ、そんなこと気にせず歩いていたら突然、その扉がガシャンっとしまりました!!!


僕はびびりました!!!!


まぁ、もしかしたら偶然かもですけど風も本当にない状態で、

今まで開いていた扉が僕が通過する時に調度いいタイミングで閉まったから


僕はマジで怖くなりました、、、、



そんな感じでまた数日経ってある夜、

僕は寝ていてあまり寝付けず、いつも布団に寝ている逆の方向で寝ることにしました。


そんで、そちらで寝ると自分の住んでるアパートは狭いので玄関が見えるのですが、、、


寝ていたら女の人が立っているように見えました、、、、



僕はビビッて声を出しました。

僕はマジでビビッて布団にもぐり完全に布団に身を隠しました!!

それから数分、特に変化もなく布団から出て電気をつけました。


玄関には特に人がいた形跡もないし玄関は鍵が懸かっていました。

これは僕の気のせいかな??っと思ったのですが、、、


怖くなりました。



僕はその日から1人で家に居るのが怖くなってしましたので、、、

家では必ず全裸で生活するようになりました。。。。



なぜ全裸かというと、もし相手が女性の幽霊だとしたら全裸の男相手に戦いづらいのでは?っと思って全裸で生活するようにしています。


もし仮に襲われたら「脇」を見る。

これも僕の考えた案なのですが、

金縛りにあってしまったとしても絶対に相手の顔に目を向けないで脇を見る。


人に脇を見られたら恥ずかしくないですか??きっと女性ならなおさらかな???って思ってこの案ももしものことがあったらチャレンジします!!!!


後は全裸で家に居て怖くなったら、

「そこに居るのはわかってんだからなあああああ!!!!!」っと突然叫ぶ作戦も実行しています。



これはどんな感じかというと例としては、


・その1

夜にアニメを見る

感動する、もしくは続きが気になる

俺「そこに居るのはわかってんだからなああああああああ!!!!!!!」

幽霊「うわ!!こいつ隙がまったくないだと、、、」

逃げる





・その2

夜にアニメを見る

感動する、もしくは続きが気になる

俺「そこに居るのはわかってんだからなああああああああ!!!!!!!」

幽霊「いやwwwそこじゃないからwwwこっちだからwwwwww」

俺「すまんwwwwwwwwそっちかwwwwww」

幽霊「俺も一緒に今期のアニメ見させてもらってるけどなかなかおもしろいねw」

俺「たしかにwww今期何が一番好き??」

幽霊「ジャイロゼッターかなwwww」

俺「え、、、、、」

音楽性の違いでチーム解散



まぁ、こんな感じです。

一人で家にいると話すこともないので時たまランダムで叫んでいます。

一人でいるので叫んだ後はなかなかシュールで本人も笑ってしまいますwwww


あと、お隣さんには聞こえているのかわからないですけど、聞こえていたら絶対に頭おかしいヤツが隣住んでるwwwwって思われているかも??




でも、仮に僕が自宅で死んだら、、、



全裸で死んでいます、、、、




そこはマジでワロエナイです、、、、




まぁ、、、そんな感じで現在も全裸待機で日記を書いているのですが、

全裸で生活するようになって特に不可思議なことも起こらないのでよかったです!!!

ただ、そろそろ寒いwwwwwwwwwww



そんな感じで11月23日に北海道でダンスイベントのジャッチをします!!!!

カオスユニオンっというイベントなのですが、

2on2のダンスイベントです!!!

でも、相方は自分の嫁のようですwwww

つまり、なんかわかんねーけど、、、カオスっすwwwwwwwwwwwwwwwww


場所は北海道です!!!カノンです!!!!!!うしおととらも北海道に旅してました!!


そんな感じでイベントも楽しんででもちゃんとする所はちゃんとして、、、

聖地巡りしてきます!!!!!


あとダンスイベントは大きな会場を借りてやるそうなのですが、、、下の階がまんだらけらしいですwwwww

時間が空いたらまんだらけにフィギャア見にいけますねw!!まじでグレートだぜ!!!!


そんな感じでイベント繊細


http://akiba.geocities.jp/chaosunion_abboyz/



って感じで長くなってしまいましたが!!!!!がんばります!!!!!

日記見てくださってありがとうございました!!!!!!!!