マロンのファッションチェック | RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

マロンのファッションチェック

夏がおわ・・・



終わってねーし!!









取り乱しました、マロンです



えー金曜日にZeppTokyoで行われた「ラジ☆コデ JJ ガールズ・フェス」に
福原香織とRABでゲストパフォーマーとして出演させていただきました☆


JJといえばオサレな女の子の雑誌でカオリン以外は完全に僕ら場違いwww


イベント中は「今年流行の~を取り入れ、タイトなシルエットで~」とか「今年の流行色の黒をワンポイントに入れている」とか呪文のような言葉が飛び交い終始わけわかめ


さて問題のパフォーマンスですが今回はアツキくんとドラゴンさんいない特別編成・・・結果は・・・
RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

パフォーマンスは大成功!!お客さんが暖かく、大きな歓声をいただきすごく楽しく踊れました♪



しかしやはりこれはファッションイベント。パフォーマンス後MCさんに僕たちのファッションについて聞いてきました。僕たち決め顔で自慢のファッションについて説明しました


マロン→今流行のチェックを清楚に着こなし、お母さんの買ってきたジーパンをタイトにしめる


ムラトミ→Tシャツにアニメキャラをさりげなく配置する上級者お洒落


ケタソ→今年の流行色である黒のロンゲを束ねる


RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

バッチリ説明したので皆さん終始笑顔でした♪


他にもいろいろなパフォーマーの方を見て勉強になったので更なる良いパフォーマンスができるよう頑張りマース☆



おまけ

それとカオリンのマネージャーさんの買ってきてくれた軽食が空気を読み過ぎでしたwww
RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba