マロンのお絵かき | RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

マロンのお絵かき

さぁ皆さん!7月14日になりましたね!何の日でしょうか?


それは・・・




リリカルなのはmovie the 2nd A’sの公開日!!


って違う!(いやそうなんだけど)



僕の描いたイラストが載っている雑誌


ロケーションジャパン8月号の発売日です~おらー拍手せいやー


ぱちぱち


P16~21まで24点のイラストを描かせていただいています

表紙はこんな感じ(イケメソ!)

RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

書店でちぇけら~できれば買ってやってくだせぇ



そういえば今期アニメも大体1話が終わりましたねー♪気になるのは


ソードアート・オンライン、TARITARIが本命


貧乏神が!夏雪ランデブーが期待


ゆるゆり、じょしらく、人類は衰退しましたが癒し



って感じです☆後ははぐれ勇者の鬼畜ゴニョゴニョ・・・


あとダークホースだったのが織田信奈の野望!もっと軽い感じかと思ったら予想以上にクオリティ高くてビックリ!てなわけで早速描いてみました~

RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

中途半端なところで頭が切れてしまったのでまた描き直すかもですー


あとホライゾンは一期観ていなかったのでアツキくんの録画したやつを借りて急いで観てます。


そんな今アツキくんは自由の国あめりかへ旅に行きました。アニメイトやゲマズはないのかと当たり前のことを聞かれたので「無いに決まってるだろ」と答えたら絶望したような顔をしていました



そして僕は言ってやりました



「あるとしたら『とらのあな』だろ」




やけに暑い夏の日、僕たちは少しだけ大人になった