マロンはゾンビですか? | RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

マロンはゾンビですか?

いいえ、ぬるっと生きてます



ここ2週間は本当にハードでしたー

決まっていたイラストのお仕事の量が結構無茶振り的な内容で・・・


それだけならまだなんとかなるんですがつい先日行われた「荒牧陽子ワンマンライブshuffle night 2012」にバックダンサー&SHOW×2をやることになり死亡フラグwwww


バックダンスの踊りも馴れないジャズダンスということで苦戦し、毎日練習→疲れて帰ってイラスト描く→仮眠or寝オチ→練習という繰り返し


布団に横になると寝すぎてしまうので座椅子で座りながら仮眠し、食事も満腹になると寝てしまうので間食を間に挟んで食べながら絵を描くといった感じで背中痛いわ、迫りくる締め切りに胃は気持ち悪いわで軽く死んだ生活してましたwww久々布団で寝れた時は感動したなー


まぁこんな生活しながらもなんとかやりとげたのはRABの皆だったり、荒牧さん、荒牧バックダンサーの皆さんが協力してくれたからで、とても感謝してます!



イベントは色んな人が頑張って作り上げた舞台でとても感動しました。荒牧さん、スタッフの皆さんお疲れ様です☆


イベントも大成功だったし、イラストも好評だったようでやり遂げた感パないっす



えーそんな感じで描きあげた僕のイラストが載っている(内容はまだ言えません)「ロケーションジャパン」という雑誌が7月14日に発売されますので良かったら確認してください☆そして買ってください(笑)



最後にバックダンサー衣装を買う際色々親切にしていただいた上野屋さんありがとうございます♪舞台衣装とか欲しい場合は是非上野屋さんで☆



☆あつき、マロン、ムラトミのRAB企画ブログ☆


キラッキラwwwwww