マロン的今期アニメ | RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

マロン的今期アニメ

皆さーん!アニメ観てますかー!?



(歓声)



いやー今期はさんかれあとか謎の彼女Xみたいなアブノーマルラブコメディが面白ですね☆んでRABツイッターにも載せたさんかれあのれあです☆



☆あつき、マロン、ムラトミのRAB企画ブログ☆-さんかれあ

トーンとツヤベタで光を表現してみましたー


ノイタミ系は今回ふたつとも面白く坂道のアポロン、つり球ともアニメを普段観ない人にもお勧めしたい作品です♪


OPの曲はヨルムンガンドのOPが最高にカッコいいですねー謎の彼女XもOP、EDともに懐かしい感じが好きです


Fateと氷菓の2強はどう終わらせるかで評価が決まりそうです(シャレにあらず)


というわけで今期は良作ぞろいで観るのが大変です(嬉しい悲鳴)



ここから神作が生まれるか・・・



刮目せよ!!


皆さんの今期おすすめはなんですか?