最終話 マロンの自己紹介 | RABオフィシャルブログ「RAB☆企画」Powered by Ameba

最終話 マロンの自己紹介

RAB☆企画はまだ最終回じゃないんじゃよ、もうちょっとだけ続くんじゃ☆

モグモグモグどうもお口の恋人マロンです。

実は漫画家を目指してます。小さい頃から絵を描くのが好きで大学卒業後、専門学校に2年通ってアシスタントしたり、持込したりしてました

観た方もいるかもしれませんがスタドラで描いた出演者さんの似顔絵がこれ


☆あつき、マロン、ムラトミのRAB企画ブログ☆-スタドラ


漫画はこんな感じの描いてます。


基本アナログ派でGペン、丸ペンで描いてます


☆あつき、マロン、ムラトミのRAB企画ブログ☆-バウンス1 ☆あつき、マロン、ムラトミのRAB企画ブログ☆-バウンス2



最近はデジタルにも手を出してるんですがこれがなかなか難しくってもうっ!


☆あつき、マロン、ムラトミのRAB企画ブログ☆-ポプラ


せっかくアメブロ始めたんでこれから色々うpできたらいいなぁーと思っています☆



こんな感じで漫画ばっかり描いてたらいつの間にか憧れの声優さんと一緒にRABがCDデビューしてましたw




漫画家目指していた自分がいつの間にか



漫画か!?



みたいな人生になってて吹いたwwwwww



そんな感じで俺たちの戦いはまだ始まったばかりだぜ!!


ダッ!!←駆け出す音




-マロン先生の次回作にご期待ください-