【太膨】ドリームス in the nightmare【肥満化】 -3ページ目

たしかタイトルは「夏の華 君の瞳(仮)」

今日の一言:いつかの伯爵は私たちの前にも現れていただろうか?そう思うとケツイがみなぎった

(ポワン)←決意がみなぎる音

妖精の女王じゃなくてね


TOMさんがなんか言うてはったから該当部分をちょっとだけ見てお仕事行ったから決意ミナギタ!感あったんだけど、それをもゴリゴリ削ってくるほどの多忙!
まじやばかった。卒業式でもあったのかな?そんな感じでした。

ていうか、チキンが(これいじょうはいけない)



ん~、もう話すことないんだけど(^_^;)

えっとねぇ、花火話あるじゃん?サクラとエミルが花火見るやつ。
あれってどこだったっけねぇ?ここじゃなかったっけか?

なんか今になったら、あれが唯一まともに書いた文章な気がしてさ(^_^;)

ほんでそのシーンのこと少し考えて、またいつもの
うちのこかわいいかわいいかわいいかわいいってなってた(^_^;)

まぁそんなくらいかなぁ。
あとは~、冒険しながら進んでって選択次第では肥満化もアリよみたいなお話のプロット?をどこかに置いとこうかなぁとか、
っつってもその話考えてたの、ガンダムビルドファイターズやってた頃なんだけどね。

う~ん。設定とか原案とかだったらいくらでもできるんだけどなぁ。

はーーーーーーー。どうにもこうにも。



あ、んっと、タブレットでも使えるタッチペン?を買おうと思って、ポチって、送料かかるからいろいろまとめちゃおうっつって、色々ポチっちゃった(^_^;)

つかさー

司?

懐かしいね。
うちの、なんかお決まりの?ネタだったんだよね。
うちに司ってキャラいないのにね(^_^;)

てゆかてゆか、タッチペンよ。
指で描けないんだったらペンを使えばいいじゃない!って話よ!
なぜ今までその発想に至らなかったんだ?!
クソバカゴミ野郎すぎて、もう……。

まぁそれでできるかわからんけどね。
できたらいいな~。

まぁそもそも現状での努力をだな

わーうっさい

ったく……



はー。まぁ今日はこんなもんかな~。

とにかく、浴衣姿のエミルかわいすぎ(描けよ)
2019 3/14木1:52 おげ

おふざけナシの暗い内容なので閲覧注意です

「うちのこは呪い」だとか「自分なんて必要ない」とか「生きてる意味ない価値ない」とかいうお話しが出てましたが、今回は少しそういうお話しをしましょうかね。




ぼくは1度自殺を経験しているんですが
(未遂にもならないクソな内容なので詳しくは語りません(笑))
その時から自分は「生まれてきてはいけなかった存在だ」「生まれてきたのが間違い」って思ってて。
そんな感じで自殺に失敗して、登校拒否もしてたんだけど学校の先生が家にやって来たりとかもして、それから「いつ死んでも構わない」って気持ちで生きてきて、えっと話が前後しちゃうけど、死なない理由として「うちのこ」の存在をダシにして生きようってなってて、えっと~、なんかぐちゃぐちゃしてきたな……。


だから「自分なんて必要ない」感はよくわかる……って言いたかったけど、でもやっぱりぼくとは状況も体験も違うわけだから安易には計れないことだよな~って思った。

ぼくが何したって誰かの助けにはなれないかもしれない。
お絵描きもできなければお話書きだってできない。
こうやってパッションを吐き出したって、逆に傷つけてしまうだけかもしれない、


それでも、大切な人に、恩人に、何か少しでも恩返しできるようになりたいって、それは本当に思うから……。

ほんとに思ってんのか?

思ってるよ。

じゃあなんで今日なにもしなかったんだよ

そんなのわかんないよ!
できなかったんだよ!

違う。お前はやらなかっただけだ。




やめよう……。



ぼくってさ~、宿題とかも期限当日の朝にやるようなヤツでさぁ。
ホント、余命宣告でもされない限り何も出来ない感あってまじ嫌なんだけど。


「お前、本当にどうしようもないクズでも、変われると思うか?」

サイアクな目に遭わされても変わることなんてできないさ。

ぼくは、サイコーな目に遭わせてくれた恩人に恩返しがしたい。

だから、がんばろう。
どんなに辛い明日だって、耐えて耐えて耐えまくって、先生のチカラが偉大だって証明してやろうぜ。

2019 3/12火22:53おげ

決意もいいけど「ケツ囲」もねっ☆(台無し)

今日の一言:

なんだっけ忘れた。「これ今日の一言にしよ」ってのなんかあったんだけどな~

耄碌爺やね。

ケンジだね。

鎌「はぁ?!」




さてさて、昨日書きそびれたことをば1つ。チュレル遊学話について。


このお話を通してぼくが望むことは
「チュレルに幸せな食卓を囲んでほしい」
です。


チュレルというキャラクターは、過去の出来事でトラウマがあって、食べることに懐疑的になっています。
もちろん好物もあれば食欲もあるし、普通に食生活を送っています。
けれどもチュレルは「おいしいおいしい」って食べててもすぐにお腹いっぱいになってしまう。
本当はもっと食べたい気持ちもあるけれど、お腹いっぱいだし、「あのこと」も頭をよぎってそれ以上食べようという気にならない。

食=幸福のような世界観を持った方が知ったら信じられない・かわいそうと思うかもしれない、そんなチュレルの隠された気持ちと過去。
それらを払拭して幸せな食卓を囲んでもらいたい。それが、このお話におけるぼくの願いです。

太るか太らないかはまた別の問題なんです。



うわぁ~……今、チュレルの料理人目指すEDがぶゎ~って来てまたレシピ2との運命的な何かがもーーーーー


□■□■□■□■


はい。

んっとね~、今日のことか昨日のことかもうわかんねぇんだけど、
あーどっちもかな~。


最近、自身の肥満化感がよくあってやばいって話してるじゃないですか~、
ぼくって、やっぱり「誰よりも太ってはいけない人物」なんじゃないかなって。

もし仮になんですけどぼくがデブになれたとしますよ?
でもそしたら常にピーしちゃうようになっちゃうじゃないですか。それってやばいですよね?

例えるならfim-Deltaさん(脹カムさん)の宇宙船イボルバのキセキ(だっけ?)の3大欲求の1つをリミットできなくするみたいなやつの性欲のやつのアレみたいなことになっちゃうから~



つって考えてて、宇宙船イボルバのキセキのこと思い出して「うわぁ~あれもすごくよかったよね~」って考えてた。
あれも昔感想書いてたよね?
1行でまとめると
「受け継がれていく太膨と冒険、感動しました」
かしらね。
何をどう書いたかは覚えとらんけど、そんな感じだと思う。
おそらくぐちゃぐちゃ書きまくったと思うけど内容は1行ぶんしかないというね(^_^;)

尾下さんはやっぱり文章書くの向いてへんのじゃないかなぁ~……。


レシピシリーズもそうやけど、「受け継がれていく」とか「終わらない」っていうと意味あい変わってくるかもだけど、なんだろな
「明日がある」感っていうのかな、「未来へ」っていうのかな、そういうのがあると感動するよね。
「ぼくもがんばろう」とか、それこそ「どんなに辛い明日でも耐えてみせる」みたいな(笑)



ケンジとチュレルは変身(仮)時の文句が決まってて
ケンジは「未来を斬り拓く風」
チュレルは「明日を照らす光」
だったりして、はー。なんか胸が熱くなってくるわ。

■□■□■□■□■□


ぼくがうちのこを書いてる理由ってのが、「ぼくが体験しえなかった人生を体験してもらう」「あわよくばフィードバック」みたいな感じで、「みんなに人生を歩んでもらいたい」っていうものなんですね。

学校行ったり友達と喋ったり何かしたり、しなかったり、家に帰ったら家族がいたり、みんなでお風呂に入ったり食卓を囲んだり、夏祭りに行ったり花火見たり。

魔法したり冒険したりファンタジーな要素はオマケでしかなくて、そういうことなんだと思う。



 書きたい



気持ちばっか先走って何もできないけど、それでも

ぼくに「生きたい」と願わせてくれた「みんな」のことが大好きだから、
この想いを、願いを、
夢を現実に変える力「ケツイ」がぼくにもあると信じて。

2019 3/9土1:19 undertail

言うんか~い!~何の変哲もないただの日記だ~

んっとねぇ、今日はチュレルの遊学のお話を考えてたよ。
そんでぜんぜん書けなくてぐえええしてて、駄目になってたからyoutube見ちゃってたわ。
そんで絶食の後の栄養が体に回ったのか、生理的な意味で元気になってたから3回しました(何)
精神的には不元気だったけど生理的には元気。なんだかなぁ。

そんなこんなでだるかったけど、ここ数日のいいこと、素敵な作品を思い出して奮起してお仕事に向かったよ。

体を動かすとやっぱりテンションが上がるというのか、元気になっちゃうもので、いつもの「Vtuberになったら」の妄想してグヘグヘして職場に着きました(笑)


お仕事中の妄想としては、「レシピ2」の「登場人物は生まれ変わり?」のお話しについて考えて、っていうか頭によぎって、

セーラームーンとか僕らの地球を守ってだっけ?とかにキュンキュンする人たちの気持ちってこんなかんじなのかなぁとか思ったりしました。
作中では「他人のそら似」という結論だったけど、運命だとか、そんなロマンティックな何かを感じずにはいられなくてキュンキュン?してました。

あとはチュレル遊学のやつ、条件反射のように一人称でかこうとしてたけど、3人称のほうがいいなと思いました。まだ決まってないifの話だしなぁとか何か色々。

あとはまぁいつも通り「太りたい」「デブいいな」とか思って過ごしました。
あ、からあげおいしいです(≡Ч`≡)


普段は「書きたい!」で書くから「今日の一言」があるんだけど、今日は見たいって人がおったからお試しで書いてみてん。だから今日の一言はナシかなぁ。


今日の一言:生きるということは太るということ

いつかそう言えるときをむかえるために、今がんばるんだ。

明日に向かってラビットジャンプ!
2019 3/8金3:23おげ

兎のポワゾンモルテル:エクストラ

今日の一言
永遠とも思える時を旅した男の、ほんのささやかな願いと、祝福と、そして『小さな』悪戯

『小さな』ねっ☆(何)



えっとねぇ、今日思ったのは、
「『伝説』がちゃんと『伝説』してる」ってことなの!

何を言いてぇかってぇと、例えばさ、うちらが何か伝説のアイテムを作ったとするじゃん。
ぜったい、なんか、黒歴史中二病ノートに出てくるようなクソアイテムしかできないじゃん?
そこがさぁ、先生のはちゃんと「伝説」なんだよ。説得力が違う
伝説を伝説たらしめる物語があってさぁ、なんかさぁ



「なんか、伝説な気がする」(某ニコニコ動画より)


みんな「それ言いたかっただけかーーーーい!」

ちがうよお!
あの動画にハマってるのは事実だけど、お姉ちゃんに見せて気に入ってもらえて楽しいけど、そうじゃないんだよ。ちゃんと
「伝説、すごい」
っておもったんだよぉ!


あ、あと今日(もう昨日)は2回やらせていただきました。
エジプトのとこで2回させていただきました。

すべてのおかずに感謝を込めて!
ごちそうさまでしたーーーー(_ _)!!!



これぜってぇ後から見て赤面確実案件やわ(笑)


また、もっと何回も読んで感想文:完全版みたいなの書きたいけどね。それは普通にまたいつかやりましょう。今じゃない。

ああもう何回言っても言い足りないわ。
本当にありがとうございます!




んでさー、話し変わるんだけどさぁ、Twitterのアンケート機能ってあるじゃん。
あれ使ったらさぁ、TRPGごっこできるんじゃないの?っていう

とりあえずうちのこの方はうちのこで進めるとしてさ、フォロワーさんの選択で話進めていくみたいなのやってみたいなと

思ったけど怖くなってきた!やめる!
やめよう!
まだ枠組みもできてないからね!


でもさー、キャラメイクして相棒的なのもキャラメイクして騎士高生活するのはまじ憧れる!

桜「その前にまず本編を進めようか?」

チッス




時は4月1日。桜並木の坂道を越えたキミは巨大な建物に圧巻する。
建物の巨大さにではない。建物の見た目が、キミの目指すものとかけ離れているからだ。


桜「先生ー、尾下君が『圧巻』の意味を把握していませんー」

これくっそはずかしいやつーーーーー

えーこれなんて言ったらいいんだ?
「圧倒されているんだけど『え?なんかおかしくね?』と思っているさま」って


桜「逆にそんな意味合いで『圧巻』て言ってたの(笑)」

もー!「あっかんべー」なんだからー!

桜「草」(侮蔑の表情で)

くっ……


まあいい。

時は4月1日。桜並木の坂道を越えたキミは、巨大な建物に圧倒されてしまうだろう。
だが同時にこの光景の異様さにも気がつくだろう。
(ホテルの外観を描写するフレーバー)
そう。ここは誰がどう見てもホテルだ。
キミの目指す「高校の学生寮」とは似ても似つかない。まぁ「寝泊まりする施設」という共通点はあるにはあるが。

・キミはどうする?

桜「おそるおそる足を踏み入れます」



えーーーこれTwitterでやろうと思ってんの俺?
やばくね?
どうなんだろ。

じわじわでできるかなぁ……
ノッてるときに一気にやらないとできない気がするんだけどな~……。

まいいや……疲れたからここまでにしよう。
続きはTwitterで!

「続きはWEBで!」
2019 3/4月1:34 おげ

兎のポワゾンモルテル終~終わらない旅路へ向かって~

伝説のレシピ2を最後まで読んで色々な、本当に色々な様々な感情が、想いが、溢れて、ぐちゃぐちゃになって、わけわかんなくなって、笑って、泣いて、悲しんで、絶望して、希望して、本当にほんとうに、なんて言ったらいいのか、「感動」って、本当はこれのことだったんじゃないかと思うくらいの衝撃でした。


ぼくにも「うちのこ」ってのがいて、創作の種みたいなものはあるんだけど、ちっとも芽吹かせられなくて悩んでて。
いつしかそんな「できないでいること」が当たり前になってて、「やりたい」って思いも、本当は別の何かになってしまっていたのかもしれない。

『できないできない!お前にはできないよ!』
が当たり前になって、できるようになるための努力もこれっぽっちもしてなくて。
何が「みんなのために生きてる」だよなぁ。
死なないための言い訳にしてるだけなんだよな。

まぁ何をどうしたらいいのかわからないってのもあるんだけどさ。
それでも、ぼくにも、がむしゃら……っていうのとは違うかもしれないけど、それこそ「童心」で創作してた頃があったわけで。
その頃は、とっても楽しかったし、今なら言える、幸せだったって。
創作を通じてネットの向こう側に友達もできたし、まぁ今は疎遠だけどさ(^_^;)



みなさんが何かしてるのを見て「悔しい」って気持ちもあるはずなんだ。
それでも「苦しい」って思うだけで何も出来ない。動き出そうとしない。

「うちのこかわいすぎる」っていうのも、虚勢にしかすぎないんだよなきっと。
(もちろん本音でもあるが……)



なんか感情がぐちゃりすぎて、思いと書く手がつながっていかないなぁ……。
まぁ書いてる媒体が合ってないだけかもしれんが。
ガラケーで入力したい感あるわ(笑)

ていうか早くパソコン買ってタイピング練習したいわ。
安いのでいいからペンタブも買ってお絵描きもしたいわ。

「やりたいこと」だったらたくさんあるんだよ?
それが本当の「やりたい」なのかは疑問だけどね(^_^;)
自分を行動させるに足る思いか否か。



ぐちゃぐちゃ話したけど、つまるところ、「もっと創作ときちんと向き合おうと思いました」ってこと。
まぁすぐには生活を変えることはできないけど、でも「やりたい」を本当の「やりたい」に変えていきたいから。

困難を跳び越え明日へ向かうチカラ。それがぼくの心の兎だから。



繰り返しになっちゃうけど、素晴らしい作品をありがとうございます。
生きる目的をくれてありがとうございます。
お互い浮き沈みあるかと思いますが、がんばっていきましょう。

あなたはぼくのヒーローだ!
2019 3/2土21:36 おげ

兎のポワゾンモルテル2~この重いは止まらない!~

「ってタイトルにしよう!」って思ってたけどフッツーにゲームを楽しんでしまい気持ちを持っていかれつつある尾下蓮治です。はい

とりあえず

今日の一言:
どこに現れても不思議ではない「それ」は、これからもぼくたちの夢を膨らませ育んでいくのだろう

「それ」っていうのはアレのことね?伝説のやつ


さてさて。今日もまだまだ色々語りたかったはずなんにゃけどなぁ。お仕事も大変だったし良ぅ覚えとらんのよトホホ

とりあえず昨日の時点で思ってたことべらべらするか~


・部室に置かれた(?)あの本は誰かが料理人目指したりして持ち出されたりするのかもしれない
・埃を被っていって、いつか誰かが手にするのかもしれない

2コか。思ったより少なかった。
(ウンジャマラミーの取説かっ)

先ほど思ったのは、2コめのやつ、ヒカルの碁みたいだなと(笑)


ちょうどさー、レシピ1のとき、どっかのリレー小説で、大学で太膨してたでしょー。
アレになんか絡めても面白いんじゃないかなーとか勝手に思ってたけどね(笑)


■□■□■□

昨日の記事、くっそ不完全燃焼やんな。溢れた思いの半分も書ききれてないじゃん。

おれって、思えば、お絵描きもそうだけどさ、文章の方もパッションでしか書けなかったんだよなぁ~と。
そんなだから、気持ちと文字がなかなか繋がらないときは必死にテーマソング聞きまくって書いたりしたし、そんなだから、シーンの区切りとか場面転換とかできずにグダグダズルズルしちゃって結局頓挫しちゃって。


やっぱ先生はすげえよ。創った世界を他人に伝えられるんだもの。
「神」と言って何ら差し支えねぇじゃねーのよさ。

おれは何もしてないからな~……何もできなくて当然なんだけどさ~……

あーもーなんかだめな方向に向かってないか?!
話しを切り替えよう!

□■□■□■□

「写本ですらあの効果……原本なら一体どうなっちゃうんでしょうねぇ」
みたいな話しがさぁ、作中だったか作外だったかであったじゃない。
その答えが示されたあの瞬間のゾクゾクといったらもう
戦国BASARAのかすがになった気持ちでした。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアイクトクウウウウウウウンンンンセンリクンンンンンンンンンンンン
と思った。あれはやばい。
性行為とはまた違った絶頂を味わったね。
記憶消してもっかい読みたいわ


■□■□■□■□

先生のお話は、構成がしっかりしていると言うのか何といったらいいのか、1話1話がきっちりしているから、それらを組み立てていくことによる表現が可能になってて強いと思うの。

例えるなら、ヒーローヒロイン作品なんかには1話に必ずバトルシーンがあるように、先生の作品には1話に必ず「そういう」シーンがあるじゃないですか。例外もあるとおもうけれどもさ

うん。強い

□■□■□■□■

なんかまたわけわからん泣きそう状態になってきたわ(笑)


おれも何かしたい。
何かできるようになりたい……

生きていたい……
死にたくない……

そう思うことが間違いだとしても、
おれは、ぼくは、僕は、ボクは、オイラは……

■□■□■□■□

ふええ。寝落ちしちゃったんでこのへんで。

2019 3/2土7:34 おげ
(「今日」ってのは大体「昨日」になります)

兎のポワゾンモルテル~感謝の言葉を添えて~

「伝説のレシピ2 Encyclopedia Gastronomica」を最後まで読み終わりました。

「はぁ?今?!」と思うけど、おれとあの作品とはいろいろあったから……(^_^;)



さぁて、何からお話ししようかねぇ?
ん~


いい作品を読んだ後ってさ、いやアニメとか映画とかでもそうか
「は~~」ってなるじゃん。感覚としては『ぷは~』に近いか
アレに久っっっっ々になった。
SSSSグリッドマンの時は近かったけど、「おお~」だった(何)

何が言いたいかってぇと、子供のときに感じたあの感覚。
自分もその世界に入って遊びたい、冒険したいと思うあの気持ち。
胸がぎゅ~~~ってなって息が「は~」って漏れる。

昨日の仕事中ほぼずっといろいろ思い出しては「は~」ってなって泣きそうになってた。
仕事中だったから我慢したけど。でもちょっと危ない瞬間があったけどね(笑)



伝説のレシピ。魔法の本。写本と偽られたそれは、あの(レシピ1の)後どんな旅を続けるだろうか。
伯爵にはあとどれぐらいの時が残されているのだろうか。
彼のこれまでと、そしてこれからに想いを馳せて。
(決意がみなぎる的なやつ)
センリくんのボイスはどんな感じに読んだらいいだろうか。
読む順番はどうしようか?あえての2→1とか?
いやいや、1→2からの~1(再)っでしょ

とかとか、もっと色々、もっとぐちゃぐちゃになって「ぷは~」「ぷは~」して目がうるうるして、
ほんと業務に支障がでそうなくらい、チカラがすごいお話でした。

カードキャプターさくらクリアカード編のアニメのニコニコ動画コメントに
「人生壊れる」ってのがあったけど、こんな感覚なのかな?とか思った(笑)
人生壊れるニキがどんななのか知らんからわからんけどな


(閑話休題?)


手に入れたタブレットPC?に慣れてきて、お絵描きをしてみて、思いの外うまくいって(失敗もしてたけど)
そんな矢先に鼠のコックさんでしょ?
ブッ刺さりやわぁ。

うちのこで一番描きやすくてかわいいやつがおって、そいつが鼠で、オンラインゲームで調理職人してたからさ、くっそ刺さったからこんなのも描いた


すげー苦労したし出来はお察しだけど、つらかったけど楽しかったかな
こういうのを常習的?恒常的?にしとれば上達もあり得るんやが……どうにもな

あ、これはうちのこが作中シーンを再現してるだけなんで、あの鼠のコックさんをイメージしてるわけではないです。いやイメージはしてるんだけどさ(^_^;)
あのコックさんはレミーのレストランとかアナトールとかを意識しても良いんじゃあないかしら?


で作中で鼠のコックさん太ってしまうじゃないですか。「やった」と
「これでチュレルを太らせる口実ができたぞ」と

デブチュレル描こうと思ったけど描けなかった。

チュレルはデブ嫌いで(もちろん脂肪フラグなんだけどまだ本編が進んでない)
自分が太るのも考えられないようなコなんよ。
体が小さいのを気にしていてはやく大きくなりたいけど、たくさん食べたら太ってしまうんじゃないかって思いが彼の食欲を遮ってしまっている。

そんなコを、いくら大先生の作品の影響だからって無理矢理デブらせようとしたバチが当たったのかもね。
それからしばらく何もできんかった。死んでた

レシピ2も続きぜんぜん読めなくて、いつか、またいつかって読まずにいた

それをなんで今読んだかっていうと……


(お察し)


とにかく!理由はどうあれ読んで良かったです。

困難を、現実を跳び越え、明日へ、夢へ向かうチカラ。
それがぼくのココロのウサギなんだって思えるようになったから。
先生には感謝しかないです。

つらいときに言葉をかけてくれてありがとう。
素晴らしい作品をありがとう。
ほんとにほんとにありがとう!

これからも「なにもできないよう……」つってグジグジしまくるかと思いますが、よろしくお願いします(何)
2019 3/1金7:54 おげ

いまだタイトルをつけるまでには回復していないオレはボクはワタシは

今日の一言:



特になし……

うあ~……始まりくらいテンション高めてこうかと思ったんにゃがな~……



はぁ……。

さてさて。

お久しぶりの方もはじめましての方も、こんばんわ(夜のうちに書ききれたらイイナ)
(2015 8/17(月)22:34)

好きなデブの性別は男。どうもおげです(_ _)


は~改めて自己紹介しようかなと思ったけどなんか全然だわぁ……ごめんなさいね、プロフとか参照してくれるかしら?



っつーか今メール機能でコレ書いてるんだけどさー、反応がクッソ遅くて書きづらいったらないわー。

ないったらー。



あーモテ福祭り行きてぇ
モテ福に就職してぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉああああああああああああああああああああ


はぁぁ……


えっと何の話だっけ……

まだ何も話してない

ああそっか……どうしよう?

どうしよう?

あなたな~らどうする~?

曲名すら知らない曲をネタにするなや

うぇ~い

うぇ~い(笑)





さてさて。
まぁとりあえずヘルファいいねとか話しときますか~。



「オーバーフロー」ね~。

「ヘルファっつっても内科的な問題はなくなるかもしんねーけど、外科的物理的には普通に肥満と変わらないんだからうんぬん」

「益だけじゃなく害もあるっしょ~グフフフフフ」

と思ってましたらね~、来ましたね~(≡ω≡)


ちうかGM交代ってどんななのかしらね。
まぁおれには関係ないけど……。



鎌「あながち関係なくもないんじゃないか?」

うわぁ~……

鎌「うわぁ~ってなんだよ!(^_^;)」

だってうわぁ~にしかならないじゃん~……
シンクロ率30%切ってんのに無理矢理エヴァと繋がれてるみたいな感じなんじゃないのー?!
どんな気持ちだと思うの?!

鎌「いや、知らねぇよ(^_^;)」

デスヨネー

鎌「(^_^;)」



うををををををいケンジ出てきた意味ねーだろうがぁぁなんなんだよぉぉぉ……、牛くんにも来てもらう感じだったのになぁ……


あ~……えっとそう、なん話の続きをTRPGごっこでやろうかなぁとか思いましてね。

鎌「ドラゴンズクラウンの影響でな(笑)」

アッハイ


まぁでもソレやってもヘルファがうpされてってる今、やる気しねぇかなぁ~って。


あ~、なん話リハーサルやってるときはすんげぇ楽しかったんだけどな~……

鎌「途中頓挫しそうになってたのに?」

……。

牛「おじいさん!今のおげさんに厳しい言葉はあまり……!」



うわぁ……いまの台詞もいい言葉が出てこなくてクソだよぉぉぉぉ……

鎌「うをい(^_^;)」

牛「あせる


あれ、絵文字表示されんのかな……
まぁいいや……



とりあえずピクシヴにゃ感想書けないのでここで書いとこう。


ヘルファ1も2もおいしく頂きました。ありがとうございましたごちそうさまでしたお疲れさまでしたこれからも頑張ってください。

(_ _)





はぁあ……。
いやおれもね……太膨なお話1コ考えたのよ……。

まぁ案の定書くに至ってないわけだけど……。



いやだからさ、去勢して肥満化太膨卒業しなきゃって話じゃなかったっけ?


つって去勢なんて現実的じゃない話……

いやだってさ、結果的におれにとって太膨肥満化って害にしかなってないじゃんよー?
太りたさで体ボロボロにしてさー

それは太りたさのせいだけではない気が……

……、そうか……。



ぶっちゃけ今現在の気持ちでは太膨肥満化には憎しみしか感じないかな

肉染み?

(殴)



ぶっちゃけ今現在の気持ちでは太膨肥満化には憎しみしか感じないかな。

抜いたばっかだしね!(笑)

(殴)



(殴)(かっこなぐり)って久しぶりだな(笑)

そうだよねふざけんなどかーん的なときって(殴)だったわよね。





太膨の人たちって普段なに考えてるのかしらね……。


あ~……セーラームーン始まっちゃった……。

あとでおねぇちゃんと見るから今見る必要ないんだけど……。


新しいセーラームーンの猫デザインほぼほぼおかしいからなんとかしてほしい。



うおおおおい野島健児喋ってるからウカツにケンジって呼べないじゃん~!

鎌「いやいやいやいや!」

うわ~幻の銀水晶スゲェ

鎌「(^_^;)」

幻の銀水晶あればヘルファもできますかねぇ!?
地球上の人々とか言われてもう、もう!ですよ?!

牛「もうもう言い過ぎなのでした(笑)」

牛だけに(笑)

牛「むくむく……ぶくぶくぎゅうぎゅう……」

牛だけに(-´Д`)ハァハァ


□■□■□■□■



さて。
今4000/10000くらいで残り6000なのよね~。

うさぎちゃん情緒不安定www



きつねのあきんども書いてないよね~
練習するにはもってこいな感じだったはずなんだけど……



ほなちょぉ書いてみるか?




むかしむかし、あるところに、ひとりのきつねがおりました。

きつねはおみせをいとなんでおりました。

なは、『きつね商店』


(タイトルスチル)
(きつねのあきんど)



一見すると峠の茶店にしか見えないきつね商店に、今日もお客がやってきました。



大荷物を背負った犬の男は、たいそう疲れた様子で、きつね商店へたどり着くやいなや、店先の長椅子にどっかと腰をおろしました。

いらっしゃいませ~と店から出てきたきつねに、犬の男は間髪いれずにお茶と団子を注文しました。

しかしきつね商店は茶店ではなかったため、お茶と団子はありませんでした。

代わりにきつねは回復薬をすすめました。
料金は黒蝕竜の逆鱗1枚でした。

犬男は



□■□■□■□■□■



うわぁ~……赤髪ダークネス2nd見逃した~……=orz゜
ヾ(*・`△・)ゝヤシャノカマエ

夜叉の構えもここんとこ全然見れてないし~……。

2015 8/18(火)6:22

寝落ちした……=orz゜
案の定寝落ちした……。


枕(マクラノ)は姉に見せるために予約してあったはず。
ミリオンドール?なにそんなアイドルおっかけるやつなんかみたこともきいたこともないよー(棒)

最近はどうでもいいから見てないかな。
いいかんじのデブヲタとかいれば良かったのになぁ。



さてさて続き書かなきゃ。

□■□■□■□■□■

犬男は残念そうにしながら
「闇玉じゃダメ……?」
と黒い宝玉を取り出しました。

闇玉じゃダメです。ときつねはつっぱねました。

「あ~そっかぁ~……逆鱗は持ってないんだよなぁ~……。」

犬男はがっくりとうなだれてしまいました。


と、そこにブレイブ装備のハンターが通りがかりました。
ハンターは闇玉を見ると興奮した様子で犬男に詰め寄りました。
どうやら闇玉が欲しいらしく熱心に交渉しています。


結果、ハンター、犬男、きつねの3人で黒蝕竜ゴア・マガラを狩りに行くことになりました。



(以下モンハンなので飛ばしてください)



集会所へやって来た3人は、早速クエストを受注しました。


【黒き衣を纏う竜】デデン


きつねはふざけて【高難度:千古不易を謳う王】を受注しましたが、スルーされてしまいました。


\パ~プ~/


きつねは置いていかれてしまいました。

きつねは錬金術師のモノマネで置いていかれたと叫びました。



□■□■



きつねが食事をしながら待っていると、ほどなく2人が帰ってきました。
どうやらクエスト失敗の様子。

今度はきつねもクエストに参加して3人で【黒き衣を纏う竜】に挑戦です。

\パ~プ~/



まずはベースキャンプから始まりです。
備え付けの青い箱【支給品BOX】から応急薬、携帯食料、携帯砥石、ペイントボール、ウチケシの実などを取り出しました。
ハンターは地図を取り出しました。
きつねと犬は地図?!と思いました。
ハンターはたいまつを取り出しました。
きつねと犬はたいまつ?!と思いました。


準備ができたきつねは段差をジャンプし坂道を下っていきました。

犬とハンターは食事をしていなかったので携帯食料をゴクリしました。

スタミナが最大になると2人は坂を駆け降り1を駆け抜けていきました。
アプトノスの群れの奥に、ハチミツを採取するきつねの姿が見えた気がしました。


2人が3にたどり着くと、そこにゴア・マガラはいました。
こちらに気がつくと大きく吠えて襲いかかってきました。
初撃をかわしてこちらも臨戦態勢です。


犬はハンマーだったので、ゴア・マガラの攻撃を掻い潜り、果敢に頭を狙いました。

ハンターは操虫棍だったので、とにかくジャンプしました。
そして打ち落とされていました。


ハチミツ採取を終えたきつねが3に入った頃、ハンターは1乙しました。

えええええええええええ、と犬ときつねは思いました。


その後もハンターは戦線復帰と共に死に続け、あっという間に3落ちしクエスト失敗になりました。



集会所に帰ってきた3人は対策を講じました。

まずハンターの装備が完全に初期装備だったのを直すことにしました。

素材集めと鎧玉集めの旅が始まりました。



[このあとめちゃくちゃモンハンした]



どうにか逆鱗を手に入れた一行は、きつね商店に帰ってきました。


犬に逆鱗が出るまでに、きつねは3枚、ハンターは実に10枚もの逆鱗を手に入れていました。


犬はさっそく逆鱗をきつねに支払い、回復薬を購入しました。

「う~ん、メロンソーダ……」

犬は率直な感想を漏らしました。

きつねはハチミツもありますよ?とすすめましたが、調合に失敗し、無惨にももえないゴミが誕生してしまったのでした。



きつね商店は今日も平和に営業中です。(おわり)



□■□■□■□■□■



ぉゎ~終わったぁ。

あのあともう1回寝落ちして、食事がてらSOXトリガー見て、トライブクルクルニンジャドライブ見ながら書いてた。

犬かわゆす(笑)

超進化した!!!



ふみゅぅ~……。


とりあえずSOX見て思ったのは、「ヘルシーファット」と「体型という概念が存在しない退屈な世界」は真逆な世界観ということかぁ~ということです~。


あ~疲れた。
アマゾンからエロ小説が届いたんでやりたい。

まだ700文字くらい余ってるけどいいよね~。

ばんの~!

2015 8/18(火)13:53 おげ

スパメモ

中二病でも恋がしたい!戀
1話か2話
ゆうた/六花 服上

ど根性ガエル #34 Bパート
町田先生撃退大作戦の巻
かあちゃん/ヒロシ 尻出し

みりたり7話
女/ロリ だと思う
よく見てなかった