おはようございます。
矢野です。
本日ミートソースを店長が作っているのですが、自分は早めに上がらしてもらい家に着き、気になるニュースが一つ。
以前従業員みんなで応募したカクテル大会の模様をめざましテレビでやっているのを見ました!!
(結果はダメだったのですが………。)
なんとスペシャルゲストに女優の堀北まきさんがでてるじゃないですか!!( ̄□ ̄;)!!
たぶん優勝した方のカクテルを飲んでおりました。
いいなぁ………。
優勝するとあんな有名な方と会えるんだ…………。
違うか~!!Σ( ̄□ ̄;)
動機が不純すぎでした(´Д`)
確かにかわいい子には会いたいですが、自分は毎日こつこつ頑張ります………(;_;)(笑)