はじめまして | Where the streets have no name

Where the streets have no name

32歳子持ちサラリーマンが、自己実現を家族、仕事、家、地域と様々な役割をしながら、模索していく日々を綴る名もなき場所です。

まずは自己紹介。こんにちは。
うちの会社は何々が悪いだの何だの言う自分も嫌気がさしたし、

本気で変革を志し、それをすればその種を蒔くことはできる。

それを感じた1年前。

もっと意識が変われば凄い戦闘集団になる地頭があるのに何故しないのか?

誰もリーダーにもフォロワーにもならない。

なら、自分がなればよい。

という、向こう見ずでしょーもなく途方もないことを志した自分を忘れないためにも始めました。

まずは現在進行形の事が中心になりますが、落ち着いたら昔のことで示唆があったことは書き出したいと思います。