おはようございます。

 

東日暮里ホームグラウンドさんの陶芸教室の

 

兄弟子さんの作品で育つ🌵を見て、昔を思い出しました。

 

大好きだった先輩が二十歳のお祝いに

 

ビデオメッセージと🌵をくれたんです。

 

その🌵に目が出たので、こんな風に花が咲くのかな

 

と水をやりたいのを我慢して、大切に育てました。

🌵の芽もすくすく成長して、そろそろかと思っていました。

 

また芽がすくすく育って、そろそろいんじゃないかとおもいました。

 

結果

エイリアンのようにビヨンビヨン芽が伸びて

 

ちょっと怖かったです。先輩にもネタで話しちゃったけど

 

失敗だったかな~絶対にお店の人が悪いと思う。

 

では、では、週末も町屋駅前の布団屋はやっておりますので

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

.ついでに可能な方は、【ブログ村】にクリックもよろしくです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村