ご連絡を下さいました皆様、本当にどうもありがとうございます。
幸いな事に、壊れてしまったケースは今回だけのようでした。
ホッと致しました。
ただ、起きてしまった方がおられたのは本当の事ですので、今後しっかりと対策を取ろうと思って居ります。
この度は、ご迷惑ご心配をお掛けいたしまして本当に申し訳ありませんでした。
また、お優しいメッセージの数々をありがとうございました。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ご訪問下さいましてありがとうございます。
鉱物のオンラインショップ「Rock Fetish!!」をご利用下さいましたお客様へのご連絡になります。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いつもありがとうございます。
この度、Rock Fetish!!で鉱物をご購入下さいましたお客様より、配送された鉱物が割れていたというお知らせを頂きました。
同じお客様が別々にご購入下さった鉱物の二つ共割れていたとの事でした。
私自身、オンラインショップでお買い物を何度もした事がありますが、やっと配送された物が壊れていたなんて・・こんな悲しい事はないと思います。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
オンラインショップで鉱物を販売させて頂くにあたって、梱包もですが、何よりもハンドリングに私は重きを置いておりました。
どんなに梱包をしっかりしても「扱い」が雑ならば壊れてしまうと思ったからです。
ですので必ず「こわれ物扱い」と「下積み禁止」の扱いが出来る送り方にこだわっておりました。
送料は毎回持ち出しがありましたが、鉱物の安全第一と思っていたのでそこは気になりませんでした。(倍近い送料も時にはありましたが、通常は100円位です)
でも今回、2回も壊れていたとのご報告を受け、私の対応が間違っていたととても反省しております。
割れてしまった鉱物がとても可哀想ですし、何よりもご購入下さいましたお客様に本当に申し訳なく思っております。
いつも利用する郵便局に今回の件を問い合わせてみましたら、配送先の郵便局と連絡を取り、賠償等の話を勧めて下さいと言われました。
今後は、どうしたら再発防止に繋がるか考え、対応を取らせていただきたいと思っております。
もしかしたら送料が上がってしまうかも知れません。
(箱などもっと丈夫な梱包材を利用する必要があるかも知れません)
そこで皆様にお願いです。
今までRock Fetish!!でご購入下さり、配送された鉱物が割れていたという方が他にもいらっしゃいましたら、どうぞご連絡を下さいませ。
今後の対処方法に必要な事ですので、ご協力下さいますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。