☆ナマズのレッドカレー☆ | ラーンガンエーンのブログ

☆ナマズのレッドカレー☆

福岡大名の、ガンさんのタイ料理店ラーンガンエーンですとかげとかげとかげ

宝石赤うお座うお座ナマズのレッドカレーうお座うお座宝石赤

ナマズ好きのタイ人のお客様ラブラブラブラブ!ナイフとフォークうお座ラブラブ

「ナマズのスープ出来ますか~はてなマークラブラブ!はてなマーク

出来ますよ~べーっだ!グッド!ラーンガンエーンだものべーっだ!グッド!

「ナマズのグリーンカレーはてなマークレッドカレーはてなマークイサーンスープはてなマーク何にする~はてなマークはてなマーク
と、サムリー母さんニコニコ

そして、リクエストされたのが、ナマズのレッドカレーラブラブうお座ラブラブ

photo:01



イサーンスープなら想像出来るけど、ナマズって、カレースープの具にもなるのね~にひひグッド!うお座

久しぶりに見たけど、そういえばタイでは普通~に色んなお料理に使われていたかも~ニコニコナイフとフォークうお座

ナマズって、意外と美味しいんですよニコニコチョキ

一度食べてみませんか!?得意げ!?