☆ある日のまかない〜☆ | ラーンガンエーンのブログ

☆ある日のまかない〜☆

福岡大名の、ガンさんのタイ料理店ラーンガンエーンですとかげとかげとかげ

ある日のまかないナイフとフォークニコニコナイフとフォーク

レッドカレー炒めにも、具材は色々あるけれど、私はやっぱりコレが一時好きラブラブラブラブ!ラブラブ

長ささげと豚肉のレッドカレー炒めアップラブラブ!アップ

photo:01



お店でも、是非是非皆さんに食べてもらいたいけど、長ささげがいつもは無いんですよねハートブレイクしょぼんハートブレイク

私達も、夏の時期だけ食べられる、長ささげ合格ラブラブ!ナイフとフォーク合格

ソムタムの様に、タムトゥア、スパイシーサラダにしても美味しいし音譜得意げグッド!音譜

photo:02



あ~でもやっぱり、レッドカレー炒めが一番~アップラブラブ!ナイフとフォークアップ

。。。お腹空いたかおあせるにひひチョキ