今ちゃん沖縄旅ラスト。 | 小牧 春日井らーめん まるはち

小牧 春日井らーめん まるはち

まるはちでの出来事
日々食べたラーメン
気ままに書きます
ホームページ出来ました
http://www.raamenmaruhachi.com/

本日もまるはち小牧本店、春日井店、大垣店元気に営業!!


今ちゃん沖縄旅ラスト。

首里から安里駅で下車。

栄町市場へ

ディープな雰囲気な商店街。


刺身美味しそう。


前日に食べた麩の圧縮版を見つけて欲しがる今ちゃん。

絶対限定で使ってねという事である分全部購入。

満足そうです(笑)

また夕方ぐらいから呑みがてら遊びに行ってみたい町でした。


今回の沖縄旅はゴーヤチャンプルーがテーマですがもう一つのテーマのサウナ!!

僕がサウナ好きで気になってた沖縄の会員制サウナのお試し体験。

沖縄行ったら行きたいなーと話してて今ちゃんもサウナの練習してたのでせっかくなので行ってきました。

県庁前駅から徒歩で。

汗だくでサウナ行く必要あるのかって感じです(笑)

建物1階ワンフロアを使った高級感漂う空間。


くつろぎスペース。

めちゃくちゃ良いです。

沖縄から帰る前の飛行機の時間調整にも良いかも。


サウナに水風呂とくつろげるイスの配置も最高です。

予約時にサウナの温度も100℃に設定してもらいました。

1発目からちょっと良い感じで三本目ではバチバチ整いました。

今ちゃんはそのまま寝息(笑)

いやーまた行きたいサウナ。

次回は社員旅行でみんなで行きたいですね。


からの美栄橋駅まで戻りGoogleで気になったお店へ

後から気付いたんですが空港でいつも奥さんが帰り買って帰る大東寿司を作ってるお店。


予約で埋まってる場合もあるので電話確認を。


これこれー!!

サワラの漬け

大東島付近ではよく獲れる魚らしく保存の為漬けにされるみたいです。

タレに付けてすぐ網に上げられていました。

薄いからちょっとが良いらしいです。


地鶏の炙り焼き


山かけマグロ


グルクンの唐揚げ

捌くところからの唐揚げは初めて。


ゴーヤチャンプルー

卵トロトロ

旨いです。


〆に大東寿司

いつも空港で買うものが本家で食べれるのは嬉しいですね。

ここでしか味わえない炙りも。

空港よりわさびが効いて本格仕様で美味しかったです。

ごちそうさまでした。

ゆいレールで空港まで行って飛行機良い時間でした。


帰りの飛行機はお疲れモードで爆睡。

次の日の仕事に備えます。


定休日を利用した一泊2日おじさん2人旅楽しく勉強になりました。


ジャージャー麺全店今週いっぱいですよー!!



沢山のお客様のご来店心よりお待ちしております。


まるはちでは今後の展開も考え正社員、店長候補募集中です!! 

人が育てばまるはち新店舗、沖縄出店、まるはち汁なし系人気メニュー専門店の新業態も考えてます!! 

社保完、週休1.5日残業ほぼ無し!!   

昼4時間、夜4時間。    

ランチ終わりからは一度帰って自由時間。 

仕事お探しの方やまるはち好きな方、FCも考えてますので飲食店、企業様まずお電話下さい!! 

アルバイトも同時募集中!! 

090-7866-8553求人専用ダイヤル八木まで。


らーめんまるはち小牧本店  

愛知県小牧市間々原新田1900-1    


らーめんまるはち春日井店  

愛知県春日井市高山町3-9-3    


らーめんまるはち大垣店 

岐阜県大垣市楽田町7-53-1 

8:30より朝ラー営業  


姉妹店 

いざかやWISH!   

愛知県小牧市新町2-1