裏メニュー。TV。 | 小牧 春日井らーめん まるはち

小牧 春日井らーめん まるはち

まるはちでの出来事
日々食べたラーメン
気ままに書きます
ホームページ出来ました
http://www.raamenmaruhachi.com/

本日月曜日はまるはち各店定休日でお休みです。 
ご注意下さい。

今日の中京テレビキャッチさん。
以前まるはちも裏メニューハンターで撮影して頂きました。
今日は岐阜レジェンド白神さんが出るみたいなんですが、まるはちの映像もちょっと使うかもと連絡頂きました。
現在名古屋ラーメン祭りに出店中でもある白神さん気になるので僕も録画します!!

明日は中京テレビストライクさんにまるはち朝ラーちょっとだけ取り上げて頂けるようなので見て下さいねー。


昨日岐阜まで肉を仕入れに行ったら良いお肉見つけてしまいました(笑)
明日から裏メニューちょっとだけ復活するかもです(笑)