養老 焼肉勝ちゃんさん。春日井店定休日。 | 小牧 春日井らーめん まるはち

小牧 春日井らーめん まるはち

まるはちでの出来事
日々食べたラーメン
気ままに書きます
ホームページ出来ました
http://www.raamenmaruhachi.com/

本日もまるはち小牧本店元気に営業!!

生憎の雨ですが店舗前駐車場完備、中待合完備で濡れる事なくご来店頂けます!!

春日井店は祝日営業の振替で定休日ですのでご注意下さい。
明日より通常営業!!

先日はせっかく岐阜まで行ったついでに、仲間に養老の藤太に連れて行きたく電話するも既に80組待ちで受付終了。
まー焼肉ロードまで行けばなんとかなるだろーと第2候補の勝ちゃんへ
{943B4EBB-DF5F-47D9-8A2A-B307CF53C017}
こちらも20組以上の待ち。
席数が多いので思ったより早く案内されました。
{44654187-E17C-4B40-BAA7-41A286262605}
まずはタン塩。
ペラペラじゃないですよ!
やっぱタンはこうでないと。
{676DB2BA-5667-453C-9FDF-BBA3B36FEA79}
かしわ、カルビ、ホルモン
{16455B03-A64A-497C-BCE4-8682DFD20623}
ロース、トントロ
{FB72DD69-597C-49B3-A08D-24AA95AD455A}
脂がキツイお年頃。チシャバは必需品(笑)
{BAB9F455-8E55-469E-928D-A876F39B04E8}
コブクロもこんなプリプリの見たことありますか?
ツラミ。
{3B3C71B3-B891-40ED-8904-DADCB3665940}
何故か〆にセンマイ刺し
{C2CFD8A5-10EF-44D7-AAB4-ABF1D7CC9444}
ビビンバ
{D95943C0-3AAB-4C2A-AC43-99A222EB4228}

{BD843A7A-4E8D-4D89-855E-DC48051AF6A1}

コストコも連れてってもらって、仕事の話も出来、美味しい焼肉を楽しめました。

ごちそうさまでした。

沢山のお客様のご来店心よりお待ちしております。